どうして?… 多くの皆さんが … アメブロの広告を外しているのか?

アメブロの広告配置例 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

どうして?
アメブロの広告を外すのか?

主に、個人事業でビジネスされてる方で

アメブロを …
ホームページのように使用されている方には

アメブロに表示される広告を
「撤去=外す」 こと、強く、おススめしております。

※ 月額わずか 1,008円で、広告が完全に消えます!


★ なぜ 「広告を外す」 のか?

アメブロにしても、Facebook にしても
Google にしても、LINE にしても

いずれも 「無料で提供されている」
にもかかわらず …

その提供会社が
キチンと、いや、多額の
利益を計上している理由は …

提供会社にとって
広告収入が 「命綱」 であるということは
ご存じのとおりです!

えっ? 知らない?… (笑)


それでは、この広告ですが …
どのような基準で選ばれて?
そして、表示されているか?というと …

 「ご自分の商売」
  … に関連する (似ている) 広告

 「ご自分の書いたブログ記事」
  … に関連する (同業種・同業態) 広告

 「ご自分が検索に使用したキーワード」
  … に関連する広告

などなどが、多くの広告の中から
自動的に選ばれて、皆さまの Facebook 画面や
アメブロの画面に、表示されるわけです!

ということは、どういうことか?というと …


たとえば、エステのお仕事をしている方が
ご自分のブログ記事に、エステの内容を書くと …

 その下には 「TBC」 などの
 広告が表示されます。


たとえば、サプリメントなどを販売している方が
ご自分のブログ記事に、サプリメントの内容を書くと …

 その下には 「FANCL=ファンケル」 などの
 広告が表示されます。

これでは、まるで …
ご自分が、一生懸命に書いたブログ記事で

「TBC」 や 「FANCL」 など
大手企業 (しかも、自分と同じ業種・業態) の
宣伝をしてあげているようなものです!


このように、関連する広告が
自動的に表示される仕組みのことは
「リスティング広告」 と、呼ばれています。

★ 月額わずか 1,008円で
  この仕組みを、外すことができるわけです!

私が、アメブロのカスタマイズを
お手伝いさせていただいている方々は
全員、漏れなく、この仕組みを外しています。

アメブロを …
ホームページのように使用されている方には

広告を外されることを
強めに、おススメしておきますね!

amebaプレミアム フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

さて、このお手続きは …
アメブロへ 「ログインした」 状態で
「このリンク先」 から、行なえます!

 
セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
サポート料金ご案内 2015年7月 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

  

最近、中心的に取り組んでいる
仕事 (活動) について

▼ PC|タブレットの方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

 
 

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 077

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 082

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 007

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 137

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 194

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 130

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 049

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 089

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 157

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...