どうして?… 多くの皆さんが … アメブロの広告を外しているのか?

投稿日:

アメブロの広告配置例 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

どうして?
アメブロの広告を外すのか?

主に、個人事業でビジネスされてる方で

アメブロを …
ホームページのように使用されている方には

アメブロに表示される広告を
「撤去=外す」 こと、強く、おススめしております。

※ 月額わずか 1,008円で、広告が完全に消えます!


★ なぜ 「広告を外す」 のか?

アメブロにしても、Facebook にしても
Google にしても、LINE にしても

いずれも 「無料で提供されている」
にもかかわらず …

その提供会社が
キチンと、いや、多額の
利益を計上している理由は …

提供会社にとって
広告収入が 「命綱」 であるということは
ご存じのとおりです!

えっ? 知らない?… (笑)


それでは、この広告ですが …
どのような基準で選ばれて?
そして、表示されているか?というと …

 「ご自分の商売」
  … に関連する (似ている) 広告

 「ご自分の書いたブログ記事」
  … に関連する (同業種・同業態) 広告

 「ご自分が検索に使用したキーワード」
  … に関連する広告

などなどが、多くの広告の中から
自動的に選ばれて、皆さまの Facebook 画面や
アメブロの画面に、表示されるわけです!

ということは、どういうことか?というと …


たとえば、エステのお仕事をしている方が
ご自分のブログ記事に、エステの内容を書くと …

 その下には 「TBC」 などの
 広告が表示されます。


たとえば、サプリメントなどを販売している方が
ご自分のブログ記事に、サプリメントの内容を書くと …

 その下には 「FANCL=ファンケル」 などの
 広告が表示されます。

これでは、まるで …
ご自分が、一生懸命に書いたブログ記事で

「TBC」 や 「FANCL」 など
大手企業 (しかも、自分と同じ業種・業態) の
宣伝をしてあげているようなものです!


このように、関連する広告が
自動的に表示される仕組みのことは
「リスティング広告」 と、呼ばれています。

★ 月額わずか 1,008円で
  この仕組みを、外すことができるわけです!

私が、アメブロのカスタマイズを
お手伝いさせていただいている方々は
全員、漏れなく、この仕組みを外しています。

アメブロを …
ホームページのように使用されている方には

広告を外されることを
強めに、おススメしておきますね!

amebaプレミアム フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

さて、このお手続きは …
アメブロへ 「ログインした」 状態で
「このリンク先」 から、行なえます!

 
セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
サポート料金ご案内 2015年7月 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

  

最近、中心的に取り組んでいる
仕事 (活動) について

▼ PC|タブレットの方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

 
 

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

「テクノロジーそのもの」 を購入するわけではなく、その 「効果を」 購入するわけです!

  自分 (自分の会社) の仕事の中へ … 新しい技術 (たとえば ITテクノロジー) などを 取り入れようとするとき … 購入者側が 「陥りやすいパターン」 の、ご紹介です! 「新しい」 とか 「優 …

no image

「自分たちは弱者」 というキーワード!… それを自分たちへ徹底的に言い聞かせると …

  1000倍~2000倍もの規模を誇る 巨大戦艦のような 「大企業」 の店舗に 四方八方を囲まれながら 吹けば飛ぶような まるで、小さな 「釣り船」 のような 個人経営の飲食店が … なぜ? … 4 …

no image

「物を」 値切る|「人を」 値切る|この違いは大きい!

  「値切る」 と、言えば … 大阪の 「おばちゃん」 イメージ (笑) さて、何かを購入するとき … (ビジネスでも・プライベートでも)  ◎ 「物を」 値切る  ◎ 「人を」 値切る この2つは、 …

no image

「テクノロジーそのもの」 を購入するわけではなく、その 「効果を」 購入するわけです!

  自分 (自分の会社) の仕事の中へ … 新しい技術 (たとえば ITテクノロジー) などを 取り入れようとするとき … 購入者側が 「陥りやすいパターン」 の、ご紹介です! 「新しい」 とか 「優 …

no image

世界中の人たちが知っている 「場所」 に、自分の名前が掲載されている 「たまらない優越感」

  さて、私=わたし 【 いっちょまえ|一丁前 】にも … ★ 自分の【 オリジナル・アプリ 】   … を、持ってるんです (笑)  世界中の人たちが知っている 「場所」 に  ~ Appleストア …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook