飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

FBI や CIA の、真似をしてみます (笑) … お客様を 「プロファイルする」 って …?

投稿日:

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

※ もっと大きな画像は、下記からご覧いただけます! 
http://bit.ly/RPfd7i  

 

 ★ 今すぐに 「集客活動」 したい!
★ 今すぐに 「集客活動」 したい!

そう思っても
具体的に、たった今、何をすればよいのか??

そんな時に 「お役立ち」 なのが …

 ★ お客様のプロファイル
例えば、この画像の例では …

札幌 「すすきの」 などの繁華街型店舗で …

どちらかと言えば
道外や海外からのお客様が多いモデルケース

 ■ お客様のプロファイルとは
   … お客様の人物像

 ■ お客様のプロファイルとは
   … どんなルートから、このお店に来ているのか?

などを、細かく考えてみると …

① それぞれのプロファイルのお客様への働きかけ

または …

② どのプロファイルが多いのか?

などなどが、ハッキリ・クッキリ見えてきて
おのずと、作戦も考えやすくなります。


★ 作戦の考え方については …
  下記の画像をクリックしてください!

 
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

★ 作戦が思い通りに効果を出すためには …
  下記の画像をクリックしてください!

 
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 
 

 ★ 実践 「ワークショップ=ビジネス塾」 のご案内
アメブロ|Facebook|WordPress などを …

 ◎ 自分で操作しながら
 ◎ 自分でバージョンアップさせる
 ◎ コーチを担当するのは
   その道の 「百戦錬磨」

 ◎ しかも同時に
   「集客マーケティング」 を、習得する!

▶ 3種類の、スタート曜日を、ご用意しました。

ぜひ、この機会に、ご自分のスキルを
いっきに 「パワー・アップ」 してください!

↓ ↓ ↓

特設ページへGO フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 
 
セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
サポート料金ご案内 2015年7月 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 
 

最近、中心的に取り組んでいる
仕事 (活動) について

▼ PC|タブレットの方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

 
 

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

好かれることより、尊敬を得ることの方が大事!… ある 「演出家」 の言葉

  ある 「演出家」 の言葉 ~   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  演出家である以上    周りから、どう思われても  気に …

no image

何が欲しいか?… 実は 「舌が欲しいものを頭は知らない」 ということ!

  【 舌が欲しいものを、頭 (脳) は知らない 】 何が欲しいか、分かっていない! 「舌が欲しいものを頭は知らない」 お客さま or お客さま予備群の 「望みや好みを理解する」 うえで重要な第一歩は …

no image

5種類の時間帯を、意識する!… Facebook 上手に活用するために!

  ◎ ご自分の活動とか ◎ ご自分のビジネスとか 少しでも、Facebookを使って 情報が広まったら、イイなぁ~と思ってる方は 今さらながら、下記のようなことを 意識しておく必要があると思います。 …

no image

「長蛇の列」 に、並んだことがない人には、並んでいる人の感覚は、理解できない!

  巷 (ちまた) で 話題となっている … そんな、飲食店や スイーツ店などの、新規オープンでは 驚くほど … 「長~い行列が」 出来ます! ところが、世の中には 並ぶことが大嫌いな人たちが 「たく …

no image

ピーク&エンド 効果!… いっさい経費をかけずに行なえる販売促進活動!

  ピーク&エンド 効果! (ピークエンドの法則) ◎ 絶頂時どうだったか?… (ピーク) ◎ どう終わったか?… (エンド) アメリカの心理学者・行動経済学者 「ダニエル・カーネマン」 が提唱した、 …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook