飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

「見たい」 と思われる、ブログ記事の装飾法1 … WorkShop (体験型講座) で GET!

投稿日:

見たいと思われるブログ記事の装飾法 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

以前のコラムでも書きましたが

人間は …

 ◎ 見えるものを見ているわけではなく
 ◎ 「見たいと思ったもの」 を見ている

そうであるなら …

「見たい」 と思っていただかなければ

自分の書いた内容 (ブログなど) は

いつまでたっても
伝わって行かないわけです!


さて 「見たい」 と思っていただくためには

例えば 「ブログ」 であれば

ごくごく、普通に
文章だけが書いているコラムよりも

 ★ キャッチになるような画像が
   付いている方が …

「見たい」 と思っていただく
可能性は広がることになります。

 ★ 強調したい部分が
   シッカリと 「わかる」 方が …

「伝えたいことが伝わる」
可能性は広がることになります。


そして、アメブロなどの …
無料ブログサービスであっても …

「見たい」 と思っていただく
「装飾方法」 … 実は、たくさんありまして

その方法は
ちょっとした 「コツ」 さえ GET すれば

どなたにでも、出来る方法なのです。
(たとえ、パソコンが苦手な方であっても)


こうしたことを、お伝えするために

今回の …
アメブロ|Facebook を 「進化させる」
実践ワークショップ (ビジネス塾)

… が、企画されています!


実践 「ワークショップ」 “ビジネス塾” で
【何が? どんな風に? 進化されるのか?】

… 具体例を、ご紹介します (下記の画像クリック)

↓ ↓ ↓

何がどんな風にレベルアップされるのか フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 
セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
サポート料金ご案内 2015年7月 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 
 

最近、中心的に取り組んでいる
仕事 (活動) について

▼ PC|タブレットの方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

 
 

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

またまた 「大盤振る舞い」 … 今度は 3000万円!… 補助金&助成金。

  最大で 「初年度3000万円」 の補助が 国から支給される! 「産学官との連携」 を通じて行なう 新しいサービス開発の取組を支援! 平成27年度の助成金&補助金も またまた 「大盤振る舞い」 です …

no image

呼べば呼ぶほど 「逆効果となる可能性も」 ある!… それが 「企画・イベント」

  どんなに企画が素晴らしくても   その企画で呼んだお客様に提供する 「商品やサービス」 の完成度が低ければ …   呼べば呼ぶほどに 「逆効果が増長していく」 だけ!     例えば 「飲食店」 …

no image

映画制作に例えて … 「適材適所」 というコトバを、見直してみる!

  「適材適所」 というコトバを もう一度、見直してみようと思いました!  映画制作に例えて  役割分担を書いてみると~  ◎ 主演俳優 (男女)  ◎ 助演俳優 (男女)  ◎ バイプレーヤーの役者 …

no image

「せっかち系」 の方が書く、Facebookのコメント欄が、おもしろ~い!

  さて、改めて … Facebook のコメント欄って 「おもしろいなぁ~」 Facebook 友達の書いた記事と そこに書き込んであるコメントをながめながら そんなことを、思ってます (笑) ★ …

no image

「強くインパクトに残る」 ような
【破壊力のある激しさ】で!

  行動を促す 「いくつもの方法」 から どれを選ぶのが、その場に最適なのか? このチョイスは かなり重要なことだと思います! 今日のネタとして取り上げる 投票所へ足を運んだもらうため。 … だけでは …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook