飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

人間の 「脳」 が処理できる 「2万倍」 もの情報量が、毎日のように私たちへ届いている!

投稿日:

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

① Facebook の利用者
  ▶ 2,400万人 (Facebookアカウント持ってる人)

② アメブロのユーザー数
  ▶ 4,000万人 (アメブロアカウント持ってる人)

③ YouTube 日本のユーザー数
  ▶ 4,000万人 (毎月1回以上アクセスする人)

④ テレビ局の数|新聞社の数|ラジオ局の数
  そして、雑誌の数が、減ったわけではありません。
  (むしろ増えてます)

⑤ さらに、毎日▶200冊以上の本が
  出版され続けてます! (毎日ですよ~)


★ ものすごい情報量です

一説によると …

私たち、ひとりひとりには …

人間の 「脳」 が
処理できるとされる情報量の

な・な・なんと …
【2万倍の情報 】

毎日のように
届いているのだそうです!


つまり …

 ◎ 好きか?嫌いか?とか
 ◎ ウザいか?心地良いか?… というより

 ▶ 「脳」 が 「処理できない」 という理由

私たちが届けている (書いている)
「Facebook記事」 や 「アメブロ記事」 など

ほとんどの情報が
闇に葬り去られているということです (笑)


このような環境の中で

 ◎ 素晴らしい 「キャッチコピー」
 ◎ 素晴らしい 「画像」
 ◎ 素晴らしい 「グラフィックデザイン」
 ◎ 素晴らしい 「文章」

<情報の内容>が
どれだけ素晴らしかった!としても …

じぶん情報を 「見にきてもらうこと」 は
予想をはるかに超えて 「難しい」 ということが

お分かりいただけるかと思います!


こうした現実を、なんとかするために …

今回の …
アメブロ|Facebook を 「進化させる」
実践ワークショップ (ビジネス塾)

… が、企画されています!


実践 「ワークショップ」 “ビジネス塾” で
【何が? どんな風に? 進化されるのか?】

… 具体例を、ご紹介します (下記の画像クリック)

↓ ↓ ↓

何がどんな風にレベルアップされるのか フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 
セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
サポート料金ご案内 2015年7月 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 
 

最近、中心的に取り組んでいる
仕事 (活動) について

▼ PC|タブレットの方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

 
 

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

『I Like You』と『I Love You』との違い?… by お釈迦さま

  『 I Like You 』と 『 I Love You 』とでは 「何が違う」 のか?を … あの 「お釈迦さま」 が とっても美しく回答した! なんていう 「おハナシ」 を 目にしました ※ …

no image

わずか3秒間 「するか?しないか?」 その差は大きい!

  「海老チリ」 部分の盛り付けに 「やる気のなさ」 を、感じました~ (笑) 初対面の人と会う時に … 人間は 「第一印象」 で 「90%以上を判断する」 … などと言われます! 料理のプレゼンテー …

no image

器用な人は、なんでも出来ちゃう!… でもそれが、反対に 「仇 (アダ) 」 となる場合もある!

  器用な人は なんでも出来ちゃう!   でもそれが反対に 仇 (アダ) となる場合もあるわけです。   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …

クチコミが生まれるのに、「絶対必要な人」 がいます!

    『 ③タイプの人 』 を   数多くGETしなければ クチコミは、生まれてきません!     今日の本題~! 札幌市など 行政の広報活動は なぜ市民へ伝わらないのか? これは 商売をしている人 …

no image

使いこなせるのか?どうか?
= WEB更新し続けられるか?

  賢明なる … オーナーさん|社長さん そして、個人事業主さんなどが … 必ず考えていることは … 経費をかけて 「何か」 を購入 (導入) する前に その 「何か」 を … 自社の持っている 「人 …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook