飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

人間の 「脳」 が処理できる 「2万倍」 もの情報量が、毎日のように私たちへ届いている!

投稿日:

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

① Facebook の利用者
  ▶ 2,400万人 (Facebookアカウント持ってる人)

② アメブロのユーザー数
  ▶ 4,000万人 (アメブロアカウント持ってる人)

③ YouTube 日本のユーザー数
  ▶ 4,000万人 (毎月1回以上アクセスする人)

④ テレビ局の数|新聞社の数|ラジオ局の数
  そして、雑誌の数が、減ったわけではありません。
  (むしろ増えてます)

⑤ さらに、毎日▶200冊以上の本が
  出版され続けてます! (毎日ですよ~)


★ ものすごい情報量です

一説によると …

私たち、ひとりひとりには …

人間の 「脳」 が
処理できるとされる情報量の

な・な・なんと …
【2万倍の情報 】

毎日のように
届いているのだそうです!


つまり …

 ◎ 好きか?嫌いか?とか
 ◎ ウザいか?心地良いか?… というより

 ▶ 「脳」 が 「処理できない」 という理由

私たちが届けている (書いている)
「Facebook記事」 や 「アメブロ記事」 など

ほとんどの情報が
闇に葬り去られているということです (笑)


このような環境の中で

 ◎ 素晴らしい 「キャッチコピー」
 ◎ 素晴らしい 「画像」
 ◎ 素晴らしい 「グラフィックデザイン」
 ◎ 素晴らしい 「文章」

<情報の内容>が
どれだけ素晴らしかった!としても …

じぶん情報を 「見にきてもらうこと」 は
予想をはるかに超えて 「難しい」 ということが

お分かりいただけるかと思います!


こうした現実を、なんとかするために …

今回の …
アメブロ|Facebook を 「進化させる」
実践ワークショップ (ビジネス塾)

… が、企画されています!


実践 「ワークショップ」 “ビジネス塾” で
【何が? どんな風に? 進化されるのか?】

… 具体例を、ご紹介します (下記の画像クリック)

↓ ↓ ↓

何がどんな風にレベルアップされるのか フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 
セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
サポート料金ご案内 2015年7月 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 
 

最近、中心的に取り組んでいる
仕事 (活動) について

▼ PC|タブレットの方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

 
 

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

欲しい 「人材」 = いまの仕事で、充実して働いている方 = 求人広告は見ません (笑)

  求人は … 本格的な 「スカウト活動」 を 併用する時代に、入っています! 例え、パート&アルバイトであっても 同じことが言えます! まずは、下記2種類の 「求人の違い」 を 今以上に意識する必要 …

no image

「1粒」 で 「2度」 美味しい!… どんな人のこと~?

  「1粒」 で 「2度」 美味しい! これが … 魅力的な人が必ず持っている 「ギャップ」 の 「正体」 … だと思います (笑) ちなみに、私には 「ありません」 (笑) 美人さんで … 今風の言 …

no image

自分でパソコン操作しながら身につける 「ブログの実践ワークショップ」 単独レッスン!

この 「実践ワークショップ」 は 下記のような方々を 「伝え上手」 へ 大きく 「進化させ」 ます! 下記、業種・業態の、代表者 (オーナー・社長)|幹部社員 現場を監督する社員 (店長・マネージャー …

no image

お客様が店舗へ来る!という行動は … 「どこ」 から始まるのか?

  チェーン店や個人店など 店舗型サービス業でビジネスをされている 【 広報=PRご担当者 】 【 マーケティングご担当者 】 そして、もちろん 【 オーナー&社長 】 などの方々にとっては <今や …

no image

上手く行ってなかった人間関係が、急速に接近できる 「きっかけ」 …

  ▶ あの名作   「宇宙戦艦ヤマト2」 を   例え話に … ♬ 第1作で 「ガミラス」 を   倒したヤマト (地球) の前に   新たな脅威   「白色彗星帝国」 が、現われる! そして、そこ …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook