「新しいお客様の獲得」 と 「リピーターお客様の囲い込み」 とを、同時に実現させる作戦!

投稿日:2015年10月12日 更新日:

4種類の効果を同時に実現させる作戦 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

新しいお客様を獲得する作戦と
リピーターお客様を囲い込む作戦を

1つの戦術 (販促ツール) で
「同時に動かす」 ことができる!

もっと言えば 「4種類の効果」
「同時に実現」 させます!


今まで …
どれだけ多くの費用を投入したとしても

他の作戦 (販売促進ツール) では
けっして、成し得ることが出来なかった …

一石二鳥どころか
一石三鳥、一石四鳥の …

画期的な 「仕組み」 なのです

それが 「今の時代・最強の集客ツール」 と言われる
… 理由でもあります!


今までは …

 A. 新規のお客様獲得の作戦
 B. リピートのお客様を囲い込む作戦 (流失防止)
 C. リピートのお客様の購入頻度アップ作戦

※ BとCを、同時に動かす作戦は
  多々、存在していますが …

※ AとBを、同時に動かす作戦は
  「不可能」 と、言われてきました!


ところが、この仕組みは
ものの見事に 「AとBとを」 同時に 動かせます!

↓ ↓ ↓

具体的な解説は、下記ページをご覧ください

↓ ↓ ↓

http://bit.ly/1LGLJCQ

 


★ とても 「ご要望が多い」 ため …

ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)

↓ ↓ ↓
▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
ご自分の 「アメブロ」 の
  ご指定の 「一部分だけ」
  カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1V400hi

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご自分の 「アメブロ」 を
  まるで 「ホームページのように」
  フルでカスタマイズ=改造したい方は …

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1LCpnRK

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログを、どのように書けば良いか?
  いま以上に勉強されたい方 は …
  (タイトル|本文|写真|レイアウト
  アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1YqkAYG


 
セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
サポート料金ご案内 2015年7月 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

最近、中心的に取り組んでいる
仕事 (活動) について

▼ PC|タブレットの方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

 
 

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

聞き手が、何を聞きたいのか?… それを考えて、自己紹介を、自身で演出する!

  ★ 今日のネタは 「自己紹介」… (笑) ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  やっかいな自己紹介! :::::::: …

知らなかった自分自身に出会うこと、実は 「カンタン」 … そのキッカケは自身でコントロールできる

  【 英会話スクールに感謝 】 2003年に ほんと、大袈裟ではなく 清水の舞台から飛び降りる覚悟で 「英会話スクール」 へ通い始めました。 学生時代の 単語や文法を覚えるのと 「会話」 するのとは …

何を基準に 「本物=ほんもの」 と呼ぶのか?

  僕は 「本物=ほんもの」 が好きです でも、何を基準に 「本物=ほんもの」 と呼ぶのか? これは、一人ひとり それぞれ違うんだ!と思うんです。     ◎ ロレックス … 本物 or フェイク ( …

no image

大企業や、大きめ中小企業も、採用に苦労している 2015~2016!

  景気が良いから … というよりは 単純に、若者の人口が少ないだけ? … それが 「現実」 のような 2015年~2016年の 就職&採用事情のようですね! 【 おわハラ 】という … 誰が言い始め …

no image

「幕の内弁当」 のような 「販促ツール」 では、伝わりません!

  自己紹介のスピーチや フライヤー (ちらし) などの 販売促進ツール制作が … 「幕の内弁当」 のように … なってませんかぁ~ (笑) いろいろ、おかずが入っていて 嬉しくて楽しいけれど … 一 …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook