飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

誰かの 「役にたてる」 という 「満足」 は、おカネの満足を、はるかに上回るような

投稿日:2015年10月21日 更新日:

私たちの仕事メニュー フードビジネス 専門家 太田耕平 札幌 ファインド
 

おカネの満足も …
確かに 「大事なこと」 ではありますが

誰かの 「役にたてる」 という 「満足」 は
おカネの満足を、はるかに上回るような …

そんな 「極上の喜び」 を
… 自分へ与えてくれます!


サービス業の両親を持ち
わたし自身も、どっぷりサービス業で38年間!
(※ 妹も、サービス業)

人間の 「人となり」 を、創っているのは
決して 「DNAではない」 と、思います (笑)


改めて …
私の 「仕事メニュー」 を整理してみると

お金持ちには 「なれない」 ようなことばかり
活動しているような気もします (笑)

↓ ↓ ↓
 ★ 私たちの 「仕事」 メニュー
↓ ↓ ↓

 http://bit.ly/1Kc2ui2

 


アメブロ カスタマイズ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

★ とても 「ご要望が多い」 ため …

ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)

↓ ↓ ↓
▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
ご自分の 「アメブロ」 の
  ご指定の 「一部分だけ」
  カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1V400hi

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご自分の 「アメブロ」 を
  まるで 「ホームページのように」
  フルでカスタマイズ=改造したい方は …

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1LCpnRK

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログを、どのように書けば良いか?
  いま以上に勉強されたい方 は …
  (タイトル|本文|写真|レイアウト
  アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1YqkAYG


 
セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
サポート料金ご案内 2015年7月 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

最近、中心的に取り組んでいる
仕事 (活動) について

▼ PC|タブレットの方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

 
 

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

飲食業界における【現場監督の責任範囲】… それは?

  【飲食業界|現場監督の仕事】 【現場監督の責任範囲】… それは?  ◎ 売上について    → 主にリピーター獲得&リピーター守る  ◎ 食材原価について    → 1%以下の誤差で管理する  ◎ …

no image

★ 安定とは … 成功と失敗の中間地点にある!

  お客様が … メニューから 料理をオーダーするのは 【契約と同じ】 ということ 考えたことありますか~? いつ来ても 同じ味・同じ盛り付け・同じ量 誰が、料理しても 誰が、接客サービスしても 安定 …

no image

熱く誘われるのに弱い人 「乗せられやすい人」 必読 (笑)

  熱く誘う人に限って …??? どういうことか?… というと ご自分 (誘う人) が使っている お気に入りの 「何かの商品」 お気に入りの 「何かのサービス」 場合によっては お気に入りの 「何かの …

no image

世論調査が信用できないのは明らか。であれば、お客様の声をGETする方法も考え直さなければ…!

  テレビや新聞に書かれる 「世論調査」 …ホントかな? … って思いませんか? 日本人は、世界に類をみないほど 「たてまえ」 を気にする国民だと言われてます。 ある意味では 「イイ格好したがり」 と …

no image

今すぐに!… 見てもらいたいと思ったら … スマホ画面の中に 「目立つサイン」 が必要です

  ◎ いま来ていただいている   既存のお客様へメッセージを届ける ◎ これからお客様になってくれそうな方へ   メッセージを届ける 残念ながら … 「リアルタイム」 で、メッセージを届ける手段が …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook