急速に近づいた距離ほど、あっという間に崩壊しやすい!

投稿日:

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

♬ ひとめ惚れ
♬ 衝動買い

ひとめ惚れして、衝動買いした 「物」 は
今も、アナタの周りで活躍してますか~ (笑)

多くの場合、これらの 「物」 は
タンスの中で静かに眠ってるとか… (笑)


実は 「人間関係も似てる」 部分があって …

 ▶ 急速に近づいた距離ほど
   あっという間に崩壊しやすい!

そして 「崩壊する時」 には
まるで、ブラックホールのように

共通の友人たちが
巻き込まれてしまうことも多く
だから、気を付けなくっちゃね!


例えば …

私の知人の1人と
別の知人の1人のあいだに
意見の激しい相違があったと仮定して …

 ▶ この2人の関係 「崩壊の危機」

でも、どちらか一方だけから話を聞く
つまり、片方だけ聞いても …
何とも、答えらないですよね!

これは 「中国と日本の問題」 や
「韓国と日本の問題」 と同じで

中国側や韓国側から発信された情報だけでは
コトの真実は見えないことが多い!

または、日本側から発信されたニュースだけで
それを真実と判断するのも危険なわけで …

そう思いますが、いかがでしょうか~ (笑)


 ▶ 「衝動買い」 しやすい人は …
   人間関係でも、同じことが起こりやすい!

… そんなお話でした~!

 

 ★ 2016 新サービス 提供開始!

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

① 広報 (PR) 担当者 ~プロフェッショナル~
  3ヶ月間・短期集中 「養成」 プログラム

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=12665/

ホームページ分割バナー300

② 今ある 「ホームページ」 を
  「下取り」 して 「リニューアル」 します!

 ※ 初期費用 18,000円~
 ※ 毎月費用 4,980円~

↓ ↓ ↓

  http://amba.to/1OI5sSz

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

③ プレゼンター 「養成」 プログラム
  ● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
  ● プレゼン・パフォーマンス力
  ● プレゼン・ファイル制作力

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=12745/

 

 今ひとつ 「わからない」
 … いったい 「スマホのアプリ」 に
 … 何が出来るのだろうかぁ~?
↓ ↓ ↓

 http://amba.to/1LHltXp


もう少し、キチンと、ノロウイルスのことを
知っておく必要があると思います!

★ 2016 新型ノロウイルスへの対応

↓ ↓ ↓

 http://amba.to/1RbDj4x


 ★ 2016年版 「最強の集客ツール」 と言われている …
↓ ↓ ↓

  http://amba.to/1NgJ7ch


アメブロ カスタマイズ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

★ とても 「ご要望が多い」 ため …

ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)

↓ ↓ ↓
▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
ご自分の 「アメブロ」 の
  ご指定の 「一部分だけ」
  カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1V400hi

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご自分の 「アメブロ」 を
  まるで 「ホームページのように」
  フルでカスタマイズ=改造したい方は …

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1LCpnRK

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログを、どのように書けば良いか?
  いま以上に勉強されたい方 は …
  (タイトル|本文|写真|レイアウト
  アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1YqkAYG


 
セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
サポート料金ご案内 2015年7月 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 北海道 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

金額の多さを優先するか?… 回数の多さを優先するか? … 正解はありません (笑)

  回数、たくさん来てくれる! そうしたお客様を … 優先するか? それとも、たくさんお金を 使ってくれる、そうしたお客様を … 優先するか? 正解はありませんが … どちらも 「ロイヤル・カスタマー …

no image

もし、日本で、毎年 「300万人」 赤ちゃんが、生まれるようになったら …?

  いま、日本で … 1年間に生まれる 赤ちゃんの人数は …  ▶ 約100万人だそうです! 1947年~1949年の3年間は 毎年250万人以上の赤ちゃんが 生まれていました (現在60代後半) 1 …

no image

一見、地味に見える考え方ですが … すべての 「プロフェッショナル」 が、共有している考え方!

  「小さな自信」 や 「小さな成功」 を … コツコツと たくさん積み上げていく! ゴールまでが 遠そうに感じるけれども … 実は、これが … 「一番の近道」 だったり … するわけです! by お …

no image

不得意なことを、 どんなに一生懸命トレーニングしたとしても …

  さて、人には … それぞれ 「得意・不得意」 があります。 そして、不得意なことを どんなに一生懸命トレーニングしたとしても まず始めに、その本人の モチベーション (やる気) が上がらない限り …

no image

「B級グルメ」 は … マスコミやメディアが 「むりやり創りあげるもの」 ではない!

  マスコミやメディアが 「むりやり創りあげた感」 が強い そんな 「B級グルメ」 ですが … 今や、続いてないところも とっても多いようですね! (閉店しちゃってるところが多い) 本物の 「B級グル …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook