①自分を、どう見せるか?|②自分が、どう見られるか?|この2つは、かなり違います!

投稿日:

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

下記の内容 …
どうか 「誤解のないよう」
… よろしくお願いします!

「自撮りが」 悪い!とか
「じぶん大好きが」 悪いとか

そんなことを書いているわけでは
まったく 「ありません」 … (笑)

だって、私も …
「じぶん大好き」 なんです!


① 自分を、どう見せるか?

… これは、得意な人が多いようですが (笑)

② 自分が、どう見られるか?

… これを考えるのは
  苦手な人が多いようです!

誰に見られるのか?も含めて
★ PR (広報) などで大切なのは …

後者 ② であること
言うまでもありません!

つまり、PR (広報) というのは …

どう見られるのか?
というキャンバスの中に

どう見せるのか?という絵を描く!

白紙のキャンバスに
思いついたままに描くわけではない!

「伝えること」「伝わること」 とは
まったく 「違う世界」 です!

伝わりましたかぁ~ (笑)

 「プロフェッショナル・広報PR担当者」
 3ヶ月間・短期集中 「養成」 プログラム
3ヶ月間で
広報 (PR) ・ 広告 (AD) を担当する
「プロフェッショナル・スタッフ」 を、養成する

↓ ↓ ↓

詳細は、下記画像クリックで、ご覧ください!

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 ★ 2016 新サービス 提供開始!

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

① 広報 (PR) 担当者 ~プロフェッショナル~
  3ヶ月間・短期集中 「養成」 プログラム

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=12665/

ホームページ分割バナー300

② 今ある 「ホームページ」 を
  「下取り」 して 「リニューアル」 します!

 ※ 初期費用 18,000円~
 ※ 毎月費用 4,980円~

↓ ↓ ↓

  http://amba.to/1OI5sSz

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

③ プレゼンター 「養成」 プログラム
  ● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
  ● プレゼン・パフォーマンス力
  ● プレゼン・ファイル制作力

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=12745/

 

 今ひとつ 「わからない」
 … いったい 「スマホのアプリ」 に
 … 何が出来るのだろうかぁ~?
↓ ↓ ↓

 http://amba.to/1LHltXp


もう少し、キチンと、ノロウイルスのことを
知っておく必要があると思います!

★ 2016 新型ノロウイルスへの対応

↓ ↓ ↓

 http://amba.to/1RbDj4x


 ★ 2016年版 「最強の集客ツール」 と言われている …
↓ ↓ ↓

  http://amba.to/1NgJ7ch


アメブロ カスタマイズ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

★ とても 「ご要望が多い」 ため …

ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)

↓ ↓ ↓
▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
ご自分の 「アメブロ」 の
  ご指定の 「一部分だけ」
  カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1V400hi

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご自分の 「アメブロ」 を
  まるで 「ホームページのように」
  フルでカスタマイズ=改造したい方は …

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1LCpnRK

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログを、どのように書けば良いか?
  いま以上に勉強されたい方 は …
  (タイトル|本文|写真|レイアウト
  アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1YqkAYG


 
セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
サポート料金ご案内 2015年7月 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

急速に近づいた距離ほど、あっという間に崩壊しやすい!

  ♬ ひとめ惚れ ♬ 衝動買い ひとめ惚れして、衝動買いした 「物」 は 今も、アナタの周りで活躍してますか~ (笑) 多くの場合、これらの 「物」 は タンスの中で静かに眠ってるとか… (笑) 実 …

no image

「事実=じじつ」 は 「ひとつ」 … 「真実=しんじつ」 は、人の数だけある!

  「事実=じじつ」 と 「真実=しんじつ」 とは とても似ている言葉ですが … … 似て非なるもの! この2つの言葉は … … かなり、違うということ! 「事実=じじつ」 は … 「ひとつ」 しかな …

no image

商品名やサービス名を考えついたら … ひと晩、寝かせた方が良い!

  ★ 海鮮たっぷり あっさり あんかけ焼きそば  ◎ 「たっぷり」 という 「副詞」 と  ◎ 「あっさり」 という 「副詞」 とを 重複して、ダブルで使っているため  ◎ たっぷり=多め  ◎ あ …

no image

3個入りだったら、1ヶ月に5~6回行くのに、6個入りだったら、3ヶ月に1回かな~?

  先日も 「銀だこ」 さんの前を通って ★ オヤツに食べようかなぁ~! 実は、1ヶ月間で、こうした気持ちに 5~6回、襲われるのですが … (笑) 実際に、お伺いするのは … 「3ヶ月に1回」 程度 …

食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

ようやっと、スタンダードになってきた言葉 … 「インバスケット思考」

  4年ほど前から 私がブログなどで書いてきた 「インバスケット思考」 なんだか、最近になって ようやっと、世の中のスタンダードに … なりつつあるようです (笑) さて、さいきん … 「地味に流行っ …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook