自分でパソコン操作しながら身につける 「ブログの実践ワークショップ」 単独レッスン!

投稿日:

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

この 「実践ワークショップ」 は
下記のような方々を 「伝え上手」 へ
大きく 「進化させ」 ます!
下記、業種・業態の、代表者 (オーナー・社長)|幹部社員
現場を監督する社員 (店長・マネージャー・支配人)
広報・広告を担当する社員 … などの皆さまに最適です!
飲食店|飲食チェーン店|食品販売|食品販売チェーン店
美容室|美容チェーン店|エステティシャン|アロマテラピスト
ネイル技術者|着付け技術者|ヘアメイク技術者|スタイリスト
マッサージ技術者|足圧マッサージ技術者|ママ起業
占い師|マジシャン|スピリチュアル・ビジネス
劇団 (プロ&アマ)|モデル事務所|音楽事務所
カメラマン (プロ)|地元ミュージシャン|フリー・アナウンサー
グラフィック・インテリア・デザイナー|モデル (フリー)
各種セラピスト|フリーの家庭教師|士業の方々
弁護士|税理士|司法書士|行政書士
社会保険労務士|コンサルタント
スポーツ選手 (プロ&アマ) … などなど
進化させたい!と思っている方は …
「どしどし」 お申し込みくださ~い (笑)

 

★ ブログ・Facebook を
「どう書けば&活用すれば」 良いか?
… ブログの実践ワークショップ 「単独レッスン」
~ 自分でパソコン操作しながら身につける 「スキル」 ~


不特定多数の方を集める
セミナーのようなスタイルでは 「ありません」

リクエストをいただいた方
(個人・会社・お店) のためだけに …

ご要望の日時で
単独に行なう 「プライベート・レッスン」 です!


① 記事ネタの収集法
② 記事タイトルの作り方 (キャッチコピー)
③ 本文 (文章) の作り方
④ 記事のレイアウト (デザイン) 法
⑤ 写真 (画像) の加工や配置法
⑥ 文字を飾る 「いくつもの方法」
⑦ 「飾り枠」 を使用する方法
⑧ 毎回の記事の再下部へボタンを設置する
⑨ YouTube の埋め込み法
⑩ エクセルで作った 「表」 の埋め込み法
⑪ Google-Map の埋め込み法
⑫ 他サービスとの効果的な連携法 (FBなどとの)
⑬ 投稿時間コントロールで 「違い」 が生まれる
⑭ アクセス数をアップさせるには?
⑮ お問い合わせ数などをアップさせるには?
⑯ その他


料金などは …
下記ページを、ご覧ください!

↓ ↓ ↓

http://bit.ly/1VIkzQR

ビジネスで使用する Facebook や ブログ は
… 広報 (PR) が 「目的」 です
チェックボックス ダイレクトに自分ビジネスを広報する
チェックボックス 自分のホームページを広報する
チェックボックス 自分のショッピングサイトを広報する
チェックボックス 自分のスタッフを広報する
チェックボックス 自分のお客様を広報する
チェックボックス 自分関連イベントを広報する
この 「ワークショップ (セミナー付きビジネス塾)」 で
自身の?|何が?|どんな風に?|進化されるのか?
↓ ↓ ↓

何がどんな風にレベルアップされるのか フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

※ 画像クリックで 「具体例」 ご紹介します!


★ お気軽にお問い合わせくださいませ!
↓ ↓ ↓

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

なぜ? お客さんは? いま来てくれているのか …?

  思い描いていたようにお客さんが来ない。 そして、お客さんの数が増えないと … ★ どうして?お客さんは来ないのだろう? このように 「来ない理由」 を探すことへ 一生懸命となってしまいがちですが …

no image

サイゼリヤの 「新業態」 … スパゲティのファストフード!

  ファミリーレストランの中でも 誰もが認める 「国内最強のコスパ」 … それは 「サイゼリヤ」 ですよね! その 「サイゼリヤ」 が … 新しい業態の 【パスタのファストフード店】を オープンしまし …

no image

「幕の内弁当」 のような 「販促ツール」 では、伝わりません!

  自己紹介のスピーチや フライヤー (ちらし) などの 販売促進ツール制作が … 「幕の内弁当」 のように … なってませんかぁ~ (笑) いろいろ、おかずが入っていて 嬉しくて楽しいけれど … 一 …

no image

美味しい!美味しくない!… これほど 「不確実なモノサシ」 は、世の中に少ない!

  ※ セブン&アイ・ホールディングス   鈴木敏文会長 インタビュー記事より :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …

no image

このアイデア … とっても 「リスペクト」 させていだきます (笑)

  ココイチ (CoCo壱番屋) さんが 今月から導入した 「甘さを選べる」 カレー 辛さを選ぶんじゃなくて 甘さを選ぶというところに 私のココロを ガッチリ奪われしまいました (笑) 私は 「辛党」 …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook