自分でパソコン操作しながら身につける 「ブログの実践ワークショップ」 単独レッスン!

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

この 「実践ワークショップ」 は
下記のような方々を 「伝え上手」 へ
大きく 「進化させ」 ます!
下記、業種・業態の、代表者 (オーナー・社長)|幹部社員
現場を監督する社員 (店長・マネージャー・支配人)
広報・広告を担当する社員 … などの皆さまに最適です!
飲食店|飲食チェーン店|食品販売|食品販売チェーン店
美容室|美容チェーン店|エステティシャン|アロマテラピスト
ネイル技術者|着付け技術者|ヘアメイク技術者|スタイリスト
マッサージ技術者|足圧マッサージ技術者|ママ起業
占い師|マジシャン|スピリチュアル・ビジネス
劇団 (プロ&アマ)|モデル事務所|音楽事務所
カメラマン (プロ)|地元ミュージシャン|フリー・アナウンサー
グラフィック・インテリア・デザイナー|モデル (フリー)
各種セラピスト|フリーの家庭教師|士業の方々
弁護士|税理士|司法書士|行政書士
社会保険労務士|コンサルタント
スポーツ選手 (プロ&アマ) … などなど
進化させたい!と思っている方は …
「どしどし」 お申し込みくださ~い (笑)

 

★ ブログ・Facebook を
「どう書けば&活用すれば」 良いか?
… ブログの実践ワークショップ 「単独レッスン」
~ 自分でパソコン操作しながら身につける 「スキル」 ~


不特定多数の方を集める
セミナーのようなスタイルでは 「ありません」

リクエストをいただいた方
(個人・会社・お店) のためだけに …

ご要望の日時で
単独に行なう 「プライベート・レッスン」 です!


① 記事ネタの収集法
② 記事タイトルの作り方 (キャッチコピー)
③ 本文 (文章) の作り方
④ 記事のレイアウト (デザイン) 法
⑤ 写真 (画像) の加工や配置法
⑥ 文字を飾る 「いくつもの方法」
⑦ 「飾り枠」 を使用する方法
⑧ 毎回の記事の再下部へボタンを設置する
⑨ YouTube の埋め込み法
⑩ エクセルで作った 「表」 の埋め込み法
⑪ Google-Map の埋め込み法
⑫ 他サービスとの効果的な連携法 (FBなどとの)
⑬ 投稿時間コントロールで 「違い」 が生まれる
⑭ アクセス数をアップさせるには?
⑮ お問い合わせ数などをアップさせるには?
⑯ その他


料金などは …
下記ページを、ご覧ください!

↓ ↓ ↓

http://bit.ly/1VIkzQR

ビジネスで使用する Facebook や ブログ は
… 広報 (PR) が 「目的」 です
チェックボックス ダイレクトに自分ビジネスを広報する
チェックボックス 自分のホームページを広報する
チェックボックス 自分のショッピングサイトを広報する
チェックボックス 自分のスタッフを広報する
チェックボックス 自分のお客様を広報する
チェックボックス 自分関連イベントを広報する
この 「ワークショップ (セミナー付きビジネス塾)」 で
自身の?|何が?|どんな風に?|進化されるのか?
↓ ↓ ↓

何がどんな風にレベルアップされるのか フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

※ 画像クリックで 「具体例」 ご紹介します!


★ お気軽にお問い合わせくださいませ!
↓ ↓ ↓

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 156

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 184

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 046

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 175

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 065

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 086

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 144

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 007

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 096

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...