最強ツール 「チャージ型プリペードカード」 (ハウス・電子マネー) と 「スマホ・アプリ」 を合体させると …

投稿日:

アプリ チャージ 合体 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

今の時代の
「最強の集客ツール」 として
ご案内させていただいている …

チャージ型 プリペードカード
(ハウス・電子マネー)
ですが …


スマートフォンの 「アプリ」
連動 (合体) させて、動かす方法もあります!

画像の 「ミスド・アプリ」 ご覧ください!

 ※ プラスティックカードを
   何千枚か制作する初期費用が
   「不要」 となります

 ※ ただし、プラスティックカードがないと
   「ギフト用=新規のお客様開拓」 が
   出来なくなってしまいますが …

   なぜなら、プラスティックカードは
   いま来ていない、未知のお客様への
   プレゼントとして使えます!


今日は、その好例として
「ミスター・ドーナツ」 のパターンを
ご紹介しました!

★ なぜ 「最強の集客ツール」 と、言われるのか?

↓ ↓ ↓

【 必 読 】http://bit.ly/1LGLJCQ

 

 ★ 2016 新サービス 提供開始!
給料計算 全自動化 すべて自動化 給与計算 システム 仕組み 札幌

① 2016 「最新」 給料計算システム
  登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
  … スタッフ1人あたり 300円経費

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=13033/

アプリ制作 札幌 スマホ 安い 激安

② 「New料金」 iPhone|Android
  スマホ 「アプリ」 制作 … 39,800円

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=12975/

モーリス 超音波噴霧器 MX-150 ブログ 4L用 ノロウイルス対策 インフルエンザ対策

③ インフルエンザ対策・ノロウイルス対策
  新型 「超音波・噴霧器」 入荷しました!

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=13001/

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

④ 広報 (PR) 担当者 ~プロフェッショナル~
  3ヶ月間・短期集中 「養成」 プログラム

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=12665/

ホームページ分割バナー300

⑤ 今ある 「ホームページ」 を
  「下取り」 して 「リニューアル」 します!

 ※ 初期費用 18,000円~
 ※ 毎月費用 4,980円~

↓ ↓ ↓

  http://amba.to/1OI5sSz

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

⑥ プレゼンター 「養成」 プログラム
  ● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
  ● プレゼン・パフォーマンス力
  ● プレゼン・ファイル制作力

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=12745/

中国語 翻訳 ホームページ ショッピングサイト ECサイト 安い 札幌

⑦ 中国語へ翻訳 (爆買いGET)
  ~ ホームページ・ショッピングサイト ~
  ▶ 1ページあたり 5,800円~

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=13079/

 

 今ひとつ 「わからない」
 … いったい 「スマホのアプリ」 に
 … 何が出来るのだろうかぁ~?
↓ ↓ ↓

 http://amba.to/1LHltXp


もう少し、キチンと、ノロウイルスのことを
知っておく必要があると思います!

★ 2016 新型ノロウイルスへの対応

↓ ↓ ↓

 http://amba.to/1RbDj4x


 ★ 2016年版 「最強の集客ツール」 と言われている …
↓ ↓ ↓

  http://amba.to/1NgJ7ch


アメブロ カスタマイズ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

★ とても 「ご要望が多い」 ため …

ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)

↓ ↓ ↓
▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
ご自分の 「アメブロ」 の
  ご指定の 「一部分だけ」
  カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1V400hi

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご自分の 「アメブロ」 を
  まるで 「ホームページのように」
  フルでカスタマイズ=改造したい方は …

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1LCpnRK

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログを、どのように書けば良いか?
  いま以上に勉強されたい方 は …
  (タイトル|本文|写真|レイアウト
  アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1YqkAYG


 
セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
サポート料金ご案内 2015年7月 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

何を伝えるか? … だけではなく … 誰が伝えるか? … も大切な時代です!

  力 (ちから) を入れたメニュー コストをかけて何度も作り直し とても苦労して開発した商品などは …  ① 産地  ② ブランド食材  ③ 作り方へのこだわり  ④ 盛り付けへのこだわり  ⑤ 食 …

no image

最新2015年版 「WEB会議の仕組み」 が … 新しいアイデア・新しいモチベーションを引き起こす!

  いったい 「会議する」 のに どれほど多くの経費を使っているか? 計算したことがありますか〜? 現場の店長やマネージャー そして社長や経営幹部が参加して行なわれる 『店長会議』『幹部会議』 などを …

違ったものをマッチングさせるということは、同業他社を参考にしない!ということ。

    ♬ 違ったものをマッチングさせるということは   同業他社を参考にしない!ということでもある   by 『俺のシリーズ』 坂本孝社長     この言葉に … 「ググっと」 そして 「ゾクッと」 …

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 北海道 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

ドリルを買いに来た人が、求めていることは、ドリル本体ではなく … 「穴」 である!

  なぜ、購入するのか? 特に … 法人や、団体や、組織が … 何かのサービスや 何かモノを購入する場合は … 商品本体や、サービス本体の その内容は、もちろんのことですが … それ以上に 「決定的な …

no image

なぜ? お客さんは? いま来てくれているのか …?

  思い描いていたようにお客さんが来ない。 そして、お客さんの数が増えないと …  ★ どうして?お客さんは来ないのだろう? このように 「来ない理由」 を探すことへ 一生懸命となってしまいがちですが …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook