飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

「テクノロジーそのもの」 を購入するわけではなく、その 「効果を」 購入するわけです!

投稿日:

技術にコストをかけるわけではない フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

自分 (自分の会社) の仕事の中へ …

新しい技術 (たとえば ITテクノロジー) などを
取り入れようとするとき …

購入者側が
「陥りやすいパターン」 の、ご紹介です!


「新しい」 とか 「優れている」 とか
または 「革新的だ」 とか 「斬新だ」 とかいうような

「技術に対して」 コストをかける (お支払いする)

… わ・け・で・は・な・く

あくまでも
その技術 (テクノロジー) を使用したことによる

「結果」 や 「効果」 に対して
コストをかける (お支払いする)
… ということですよね?


ところが、技術系の会社さんは
当然と言えば、当然ですが …

「新しい」 「優れている」
「革新的だ」 「斬新だ」

こういった部分にフォーカスして
見積金額を書いてきます (笑)


つまり …
「売り手」 と 「買い手」 との間

かなり大きな 「ミス・マッチ」
… 起こってしまうわけです!


だから、技術会社さんや制作会社さんと
仕事の上で、お付き合いするときには …

「結果」 や 「効果」 というような
成功事例を、持っているか?持っていないか?

または、その技術系の会社さん自身が
何かの事例を、つくり上げているか?

それらが、とても大きな、判断基準となります!

↓ ↓ ↓

これらのことを踏まえて
下記のコラムも、ご覧くださいませ (笑)

レスポンシブ ひとひねり フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

★ レスポンシブ・WEBデザインには
  「ひとひねり」 が、必要!… その理由は?

↓ ↓ ↓

 http://amba.to/1Gax7d0

 

 ★ 2016 新サービス 提供開始!
給料計算 全自動化 すべて自動化 給与計算 システム 仕組み 札幌

① 2016 「最新」 給料計算システム
  登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
  … スタッフ1人あたり 300円経費

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=13033/

モーリス 超音波噴霧器 MX-150 ブログ 4L用 ノロウイルス対策 インフルエンザ対策

② インフルエンザ対策・ノロウイルス対策
  新型 「超音波・噴霧器」 入荷しました!

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=13001/

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

③ 広報 (PR) 担当者 ~プロフェッショナル~
  3ヶ月間・短期集中 「養成」 プログラム

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=12665/

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

④ プレゼンター 「養成」 プログラム
  ● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
  ● プレゼン・パフォーマンス力
  ● プレゼン・ファイル制作力

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=12745/

中国語 翻訳 ホームページ ショッピングサイト ECサイト 安い 札幌

⑤ 中国語へ翻訳 (爆買いGET)
  ~ ホームページ・ショッピングサイト ~
  ▶ 1ページあたり 5,800円~

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=13079/


もう少し、キチンと、ノロウイルスのことを
知っておく必要があると思います!

★ 2016 新型ノロウイルスへの対応

↓ ↓ ↓

 http://amba.to/1RbDj4x


 ★ 2016年版 「最強の集客ツール」 と言われている …
↓ ↓ ↓

  http://amba.to/1NgJ7ch


アメブロ カスタマイズ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

★ とても 「ご要望が多い」 ため …

ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)

↓ ↓ ↓
▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
ご自分の 「アメブロ」 の
  ご指定の 「一部分だけ」
  カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1V400hi

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご自分の 「アメブロ」 を
  まるで 「ホームページのように」
  フルでカスタマイズ=改造したい方は …

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1LCpnRK

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログを、どのように書けば良いか?
  いま以上に勉強されたい方 は …
  (タイトル|本文|写真|レイアウト
  アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1YqkAYG


 
セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
サポート料金ご案内 2015年7月 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 
 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

美味しい!美味しくない!… これほど 「不確実なモノサシ」 は、世の中に少ない!

  ※ セブン&アイ・ホールディングス   鈴木敏文会長 インタビュー記事より :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …

no image

大企業・大きめ中小企業ホームページの中に 【ブログ】というコーナーありません。なぜでしょうか?

  自社 (自分) のホームページを作って その中に 「ブログというコーナー」 を作り 最近の情報の更新として、その 「ブログコーナー」 へ ブログ記事を書いている人 (お店) を、よく見かけます。 …

no image

脳科学の本で おもしろい内容に出会いました。

  脳科学の本で おもしろい内容に出会いました。 人間の記憶には …  <1> 長期記憶  <2> 短期記憶 という、2種類の記憶があり この 「長期記憶」 の中には …  <1-1> 陳述記憶 (コ …

no image

ひらがな 「たった一文字の違い」 なのに … まったく異なる意思表示となる!

  【A】コーヒーでいいです。 【B】コーヒーがいいです。 【A】生ビールでいいです。 【B】生ビールがいいです。 【A】醤油ラーメンでいいです。 【B】醤油ラーメンがいいです。 いずれも、書いてみる …

no image

映画制作に例えて … 「適材適所」 というコトバを、見直してみる!

  「適材適所」 というコトバを もう一度、見直してみようと思いました!  映画制作に例えて  役割分担を書いてみると~  ◎ 主演俳優 (男女)  ◎ 助演俳優 (男女)  ◎ バイプレーヤーの役者 …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook