飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

「テクノロジーそのもの」 を購入するわけではなく、その 「効果を」 購入するわけです!

投稿日:

技術にコストをかけるわけではない フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

自分 (自分の会社) の仕事の中へ …

新しい技術 (たとえば ITテクノロジー) などを
取り入れようとするとき …

購入者側が
「陥りやすいパターン」 の、ご紹介です!


「新しい」 とか 「優れている」 とか
または 「革新的だ」 とか 「斬新だ」 とかいうような

「技術に対して」 コストをかける (お支払いする)

… わ・け・で・は・な・く

あくまでも
その技術 (テクノロジー) を使用したことによる

「結果」 や 「効果」 に対して
コストをかける (お支払いする)
… ということですよね?


ところが、技術系の会社さんは
当然と言えば、当然ですが …

「新しい」 「優れている」
「革新的だ」 「斬新だ」

こういった部分にフォーカスして
見積金額を書いてきます (笑)


つまり …
「売り手」 と 「買い手」 との間

かなり大きな 「ミス・マッチ」
… 起こってしまうわけです!


だから、技術会社さんや制作会社さんと
仕事の上で、お付き合いするときには …

「結果」 や 「効果」 というような
成功事例を、持っているか?持っていないか?

または、その技術系の会社さん自身が
何かの事例を、つくり上げているか?

それらが、とても大きな、判断基準となります!

↓ ↓ ↓

これらのことを踏まえて
下記のコラムも、ご覧くださいませ (笑)

レスポンシブ ひとひねり フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

★ レスポンシブ・WEBデザインには
  「ひとひねり」 が、必要!… その理由は?

↓ ↓ ↓

 http://amba.to/1Gax7d0

 

 ★ 2016 新サービス 提供開始!
給料計算 全自動化 すべて自動化 給与計算 システム 仕組み 札幌

① 2016 「最新」 給料計算システム
  登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
  … スタッフ1人あたり 300円経費

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=13033/

モーリス 超音波噴霧器 MX-150 ブログ 4L用 ノロウイルス対策 インフルエンザ対策

② インフルエンザ対策・ノロウイルス対策
  新型 「超音波・噴霧器」 入荷しました!

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=13001/

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

③ 広報 (PR) 担当者 ~プロフェッショナル~
  3ヶ月間・短期集中 「養成」 プログラム

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=12665/

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

④ プレゼンター 「養成」 プログラム
  ● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
  ● プレゼン・パフォーマンス力
  ● プレゼン・ファイル制作力

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=12745/

中国語 翻訳 ホームページ ショッピングサイト ECサイト 安い 札幌

⑤ 中国語へ翻訳 (爆買いGET)
  ~ ホームページ・ショッピングサイト ~
  ▶ 1ページあたり 5,800円~

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=13079/


もう少し、キチンと、ノロウイルスのことを
知っておく必要があると思います!

★ 2016 新型ノロウイルスへの対応

↓ ↓ ↓

 http://amba.to/1RbDj4x


 ★ 2016年版 「最強の集客ツール」 と言われている …
↓ ↓ ↓

  http://amba.to/1NgJ7ch


アメブロ カスタマイズ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

★ とても 「ご要望が多い」 ため …

ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)

↓ ↓ ↓
▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
ご自分の 「アメブロ」 の
  ご指定の 「一部分だけ」
  カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1V400hi

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご自分の 「アメブロ」 を
  まるで 「ホームページのように」
  フルでカスタマイズ=改造したい方は …

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1LCpnRK

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログを、どのように書けば良いか?
  いま以上に勉強されたい方 は …
  (タイトル|本文|写真|レイアウト
  アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1YqkAYG


 
セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
サポート料金ご案内 2015年7月 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 
 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 北海道 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

最近 … 「プロデュースする」 という言葉を … あまり、聞かなくなりました (笑)

  【プロデューサー】 【プロデュースする】 会社 (企業) で、言えば … ◎ 事業部長 (事業部門取締役) 外国の会社で、言えば … ◎ C.O.O. (Chief Operating Offic …

no image

「無理=むり」 or 「出来ない」 … くちグセのように言っちゃう人たち!

  いとも簡単に … 「出来ない」 とか 「無理=むり」 とかを、発言しちゃう人とは … これまでも、そして、これからも 一緒に、仕事したくないで~す (笑) どうすれば、出来るか? それを考えるより …

no image

お客様が自動的に反応して、もう一度来てくれる 「かっぱえびせんの法則」

  お客様に … 三度続けて、満足を与えれば あとは 「やめられない、とまらない」 期待した以上の商品価値を 3回続けて提供した場合には … どんな冷淡なお客さまでも 提供される商品、販売者を信用する …

食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 北海道 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

「チャンス・ロス?」 「販売機会損失?」 … 大企業たちが 「反面教師」 です!

  先日の朝食は 久~しぶりの 「ミスド」 でした! さて、私の中での 「ミスド・鉄板メニュー」 は … [シュガー・レイズド] [ハニー・ディップ] そして [チョコ・ファッション] なのですが ミ …

no image

わずか 1cc の中に 1000万個も入るような … 極々・小さなサイズ … 「ノロウイルス」

  「わずか1cc」 の中に 1000万個も入るような … 極々・小さなサイズ。 「ノロウイルス」 のことです! ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook