飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

日本代表・国際Aマッチ並みの 「観客が押し寄せる」 … 埼玉ダービー!

投稿日:

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

埼玉 (さいたま) ダービー?

Jリーグ 「浦和レッズ」 と
「大宮アルディージャ」 との

埼玉を本拠地とするチーム同士の
「対戦のこと」 ですが …

観客が … 5万4000人も
競技場へ、やって来ます!
(日本代表・国際Aマッチ並み)

 ◎ 浦和レッズ
   1試合あたり観客数:3万5000人

 ◎ 大宮アルティージャ
   1試合あたり観客数:1万2000人

ところが、この2チームが対戦すると …

浦和レッズが
他チームと対戦する時の
3万5000人を、大きく上回る …

5万4000人
競技場へ来る のです!


現代っ子は
「勝ち負けの勝負が嫌い」
… などと言いながらも

地元同士が勝負する
こうした 「ダービー」 盛り上がるのは

勝ち負けが嫌いなのではなく …
 
 自分自身が関与する
 勝ち負けから逃げている!

 
 勝ち負けを
 他人に見られるのが嫌い!

… という解釈が
  正しいのかもしれません


実は …
飲食業や食品販売店でも

同じチェーンの
「店舗間の勝負」 は …

かなり、盛り上がります!

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

売り上げ 「以外」 で
「店舗間の競争」 してますか~?

売り上げ以外の競争とは…

 例)ウチの会社で一番「イイ店」
 例)ウチの会社で一番「イイサービス」
 例)ウチの会社で一番「キレイな店」
 例)ウチの会社で一番「雰囲気がイイ店」
 例)ウチの会社で一番「笑顔がイイ店」
 例)ウチの会社で一番「第一印象がイイ店」

「売り上げ」 とは
経営者でもない限り
スタッフにとって 「実は」 縁遠いもの

「売り上げ」 の
上がったり、下がったりを …

自分たち 「スタッフの影響」 とは
「考えずらいから」 です!


・ 出店場所が悪い
・ 広告活動をしていない
・ 天気が悪い&季節が悪い
・ 競合ができた

自分 (スタッフ) が
関与できない 「理由を」 話す時 …

スタッフは
プロの評論家になります (笑)

私たちは …
「店舗間の競争」 について

「成功事例」 「失敗事例」 を
たくさん持っています!

↓ ↓ ↓

現場 (店舗) のパフォーマンスを
「測定する=数値化する=見える化する」

↓ ↓ ↓

http://amba.to/1YytL9G

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 ★ 2016 新サービス 提供開始!
給料計算 全自動化 すべて自動化 給与計算 システム 仕組み 札幌

① 2016 「最新」 給料計算システム
  登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
  … スタッフ1人あたり 300円経費

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=13033/

モーリス 超音波噴霧器 MX-150 ブログ 4L用 ノロウイルス対策 インフルエンザ対策

② インフルエンザ対策・ノロウイルス対策
  新型 「超音波・噴霧器」 入荷しました!

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=13001/

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

③ 広報 (PR) 担当者 ~プロフェッショナル~
  3ヶ月間・短期集中 「養成」 プログラム

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=12665/

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

④ プレゼンター 「養成」 プログラム
  ● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
  ● プレゼン・パフォーマンス力
  ● プレゼン・ファイル制作力

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=12745/

中国語 翻訳 ホームページ ショッピングサイト ECサイト 安い 札幌

⑤ 中国語へ翻訳 (爆買いGET)
  ~ ホームページ・ショッピングサイト ~
  ▶ 1ページあたり 5,800円~

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=13079/


もう少し、キチンと、ノロウイルスのことを
知っておく必要があると思います!

★ 2016 新型ノロウイルスへの対応

↓ ↓ ↓

 http://amba.to/1RbDj4x


 ★ 2016年版 「最強の集客ツール」 と言われている …
↓ ↓ ↓

  http://amba.to/1NgJ7ch


アメブロ カスタマイズ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

★ とても 「ご要望が多い」 ため …

ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)

↓ ↓ ↓
▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
ご自分の 「アメブロ」 の
  ご指定の 「一部分だけ」
  カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1V400hi

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご自分の 「アメブロ」 を
  まるで 「ホームページのように」
  フルでカスタマイズ=改造したい方は …

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1LCpnRK

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログを、どのように書けば良いか?
  いま以上に勉強されたい方 は …
  (タイトル|本文|写真|レイアウト
  アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1YqkAYG


 
セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
サポート料金ご案内 2015年7月 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 
 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

お客様が店舗へ来る!という行動は … 「どこ」 から始まるのか?

  チェーン店や個人店など 店舗型サービス業でビジネスをされている 【 広報=PRご担当者 】 【 マーケティングご担当者 】 そして、もちろん 【 オーナー&社長 】 などの方々にとっては <今や …

no image

当然ですが … ワンコ好き同士が仲良くなり、ニャンコ好き同士が仲良くなる!

  Facebook を、見ていると … いろんな人たちの 人間関係 (人間模様) が … 1週間、1ヶ月間、数ヶ月間と 時間の経過とともに … 強くなったり、弱くなったりと … 人間ドラマを リアル …

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

さも 「世の中の常識」 のように伝える、テレビの 「報道系の番組」 たち!を見ながら …

  それが … さも … 「世の中の常識」 のように伝える  ▶ テレビの    「報道系の番組」 たち! コメンテーターや評論家たち または、番組を仕切る司会者は 自分側の意見を 「多数派」 とする …

no image

「幕の内弁当」 のような 「販促ツール」 では、伝わりません!

  自己紹介のスピーチや フライヤー (ちらし) などの 販売促進ツール制作が … 「幕の内弁当」 のように … なってませんかぁ~ (笑) いろいろ、おかずが入っていて 嬉しくて楽しいけれど … 一 …

no image

わずか3秒間 「するか?しないか?」 その差は大きい!

  「海老チリ」 部分の盛り付けに 「やる気のなさ」 を、感じました~ (笑) 初対面の人と会う時に … 人間は 「第一印象」 で 「90%以上を判断する」 … などと言われます! 料理のプレゼンテー …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook