会社にとって 「金の卵」 です!… 「広報PR担当者」 は!

投稿日:

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

WEB担当者が社内にいない
いたとしても、WEB知識がなさすぎる!

WEBを使ったビジネス交流での
恥ずかしいほどの … 対応の遅さ!

今までの
郵便|電話|FAXの世界とは違う

メール・マナーの問題
(書きコトバというコミュニケーションの怖さ)

 「プロフェッショナル・広報PR担当者」
 3ヶ月間・短期集中 「養成」 プログラム
あなたの会社 (店舗) に
WEBやSNS担当者はいますか~?

もちろん社員が理想ですが
パートさんであっても、スキルを磨けば
… 十分に対応可能です!

しかも、場合によっては
出社させる必要するない

遠隔・雇用 (自宅で仕事)
… つまり 「テレワーク」 でも

スキルを磨けば
… 十分に対応可能です!


一般的な会社 (お店) には

入ってきたお金を管理する…
「経理担当」 や 「総務担当」 は
社内に必ずいるのに

【売上を獲得するための】
… 「金の卵」 的な担当者でもある

WEB&SNSなどの
「広報PR担当者 」 が 「いない」
… というのが

日本的な会社 (お店) の
ちょっと不思議な部分でも
あったりしますね~!

★ だって~

売上が入ってこないことには
入ってきたお金を
管理する仕事も必要ないわけで…

「ニワトリが先か?卵が先か?」
… 的なお話ですが (笑)


アメリカやアジア各国では
売上に直結する 「WEB&SNS担当者」 は

もちろん重宝がられ
給料もけっこう高いんですよね!

 「プロフェッショナル・広報PR担当者」
 3ヶ月間・短期集中 「養成」 プログラム
3ヶ月間で
広報 (PR) ・ 広告 (AD) を担当する
「プロフェッショナル・スタッフ」 を、養成する

↓ ↓ ↓

詳細は、下記画像クリックで、ご覧ください!

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2016 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

さも 「世の中の常識」 のように伝える、テレビの 「報道系の番組」 たち!を見ながら …

  それが … さも … 「世の中の常識」 のように伝える  ▶ テレビの 「報道系の番組」 たち! コメンテーターや評論家たち または、番組を仕切る司会者は 自分側の意見を 「多数派」 とするよう …

no image

お客さんの 「本音」 と 「建て前」 が … 見事に 「売上へ反映されて」 います (笑)

  お客さんの 「本音」 と 「建て前」 が ものの見事に 「売上」 へと 「反映」 されています (笑) 2年ぶりに 「黒字」 になった  ★ マクドナルド その理由は … 健康志向を捨て 本来のジ …

no image

「あー勘違い的」 な 「熱い人」 は、熱狂・心酔しやすい (笑)

  人間の 「購買心理の変化」 つまり … 「なんだ?これ?」 と、思ってから 「よし、買おう」 と、思うまでの 「心の動き」 を、解説した言葉として … 1920年代に提唱され その後、何十年にも渡 …

no image

わかりやすい 「種目=競技」 へ、人気が集まる = ビジネス (商売) でも、まったく同じ!

  例え、ジャンプをミスっても 「優勝」 できちゃう場合もある! 【技術点 (基礎点+GOE) +構成点+減点+無効要素】 素人には … まったく、わけがわかりません (笑) 審査員が 「感性」 で判 …

no image

正しいか?間違っているか?… その部分に、やたらと 「固執」 する人!

  ゆうちょ銀行の イメージカラー 「緑」 と 北海道銀行の イメージカラー 「緑」 とは とっても 「似ている色」 ですが … 微妙に違います (笑) どっちが 「キレイ」 か? どっちが 「可愛い …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook