ほとんどの原因は 「自分にある」 と言って、間違いないと思います!

投稿日:

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

自分にとって …

 ◎ 気に入らないことが起きた
 ◎ 不都合なことが起きた
 ◎ ショッキングなことが起きた

ジェームズ・アレンの書いた
「原因と結果の法則」
… ではありませんが (笑)

ほとんどの原因は
「自分にある」 と言って
間違いないと思います!

少なくても、私の場合は …
95%以上、自分に原因があります (笑)

 
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

「原因と結果の法則」

↓ ↓ ↓

http://amzn.to/298JV62

 

2016 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

冬シーズンは、アイス食べるの 「やめよう」 と、思ってたのですが … (笑)

  冬の間は、アイスクリーム買うのを やめようと思ってたのですが … 買い物の手が、止まりませんでした (笑)  ◎ こじゃれたパッケージ  ◎ そそる色  ◎ 見慣れたブランドのマーク 初めて Ne …

no image

今も 「メルマガ」 が … 「かなり有効的に」 機能しています!

  今さら … メルマガ … ?? いえ、いえ … 下記のような … 「個人をブランディング」 しながら お客様、または、お客様候補者と 長~い期間に渡って 人間関係を継続させることによって 売上をリ …

no image

聞き手が、何を聞きたいのか?… それを考えて、自己紹介を、自身で演出する!

  ★ 今日のネタは 「自己紹介」… (笑) ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  やっかいな自己紹介! :::::::: …

no image

2016年の 「家庭の消費支出」 は … 3年連続で、減少!

  総務省が発表した 最新の 「家計調査」 によると … 2016年の 「家庭の消費支出」 は … ▶ 3年連続で、減少! 前年よりも 「1.7%減」 … 下回ったということです! また、この数値は …

no image

【接客サービス】という仕事の【3本柱 】… 「業界39年間の私」 が思うに!

  今さらながら!ですが … もう一度 「原点に戻って」 食の業界人が考えなくてはいけない … 【 接客サービス 】 とは いったいどんな仕事なのでしょうか~? 食の業界人 「38年間の私」 が思うに …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook