飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

私の身近に、ほかに 「オトコが」 いないから、しかたがなく … (笑)

投稿日:

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

私の身近に
ほかに 「オトコが」 いないから

しかたがなく
アンタと、付き合ってやっている!

こう言われたら
かなり 「ショック」 ですよね (笑)


さて、日本の会社は

『99.7%』が、中小企業で
そのうち『7割が赤字』ということが
よく知られています。

そして、全労働人口の
『90%以上』が
中小企業で働いています

つまり、この90%の人たちが

アベノミクスによる
「株&円ドルの」 力だけで
無理やり物価を上げられても

給料などへ
ほとんど反映されない人たちです

 ▶️ 90%の人たちへ
   反映されていないのです

そして、この90%の人たちは

言い換えると …

物価が上がった分だけ
生活が苦しくなっている

または、生活水準を下げて
暮らしている!

… ということにもなります。


賛否両論
いろいろあるでしょうが

円安が
物価高を招いているのは
… 「明白」 であり

そういった意味では
最近の、数ヶ月間に起きている
「円高の傾向」 は、大歓迎!
… だと思っています。


むしろ、もっともっと
「円の価値が上がって」

「100円くらいの円高」 になってくれれば

 ① さらに、物価が下がり

 ② 灯油・ガソリン・電力などの単価が
   さらに下がり

 ③ そして、スーパーマーケットでの
   ほとんどの商品が値下がり傾向になり

 ④ ユニクロやニトリの
   販売価格が下がり (仕入れが安くなるため)

とっても、暮らしやすくなります!


にもかかわらず
物価高を強行に推し進める
世論調査での安倍政権支持率は

いまだに 「50%」 くらいあるわけで
なんで~? … 不思議なんです (笑)

しかし、その理由では
「とっても悲しい理由」 が多く

 ▶️ 安倍さんの、替わりがいないから!

そんな理由で 「50%」 なわけです (笑)


ガールフレンドから
下記のようなことを言われたら
ショックですよね (笑)

私の身近に
ほかに、オトコがいないから

しかたがなく
アンタと付き合ってやっている!

 

2016 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 北海道 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

「腹筋」 と 「背筋」 が … 心構えや、決意を生みだす~ (笑)

  さて、ちょっと、耳をお借りします (笑) 英語では … 異なる表現なのに …  ① カラダの意味合いでは    …【ポスチャー】  ② ココロの意味合いでは    …【スタンス or アティチュー …

no image

大企業・大きめ中小企業ホームページの中に 【ブログ】というコーナーありません。なぜでしょうか?

  自社 (自分) のホームページを作って その中に 「ブログというコーナー」 を作り 最近の情報の更新として、その 「ブログコーナー」 へ ブログ記事を書いている人 (お店) を、よく見かけます。 …

no image

「釣り=フィッシング」 … 考え方の参考になります!

  私は 「釣りを」 しないので 偉そうなことは書けませんが … (笑) 「釣り」 って なんだか、ビジネスに似てるな~! … そんな風に、思うわけです  ① 何 (どんな魚) を、狙うのか?  ② …

no image

イベントorセミナー主催者 「必須ノウハウ」 … 「出席する!」 と決めるまでの参加者の特徴!

  WEBページなどを活用して 「イベント」 などの集客を行なう! 近年では … 「ごくごく」 当たり前となってきました Facebook での イベント案内 ( ご招待 ) だって 一時ほどの PO …

no image

正しいか?間違っているか?… その部分に、やたらと 「固執」 する人!

  ゆうちょ銀行の イメージカラー 「緑」 と 北海道銀行の イメージカラー 「緑」 とは とっても 「似ている色」 ですが … 微妙に違います (笑) どっちが 「キレイ」 か? どっちが 「可愛い …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook