継続して 「WEBページが更新され続ける」 … 外部を活用する方法 … おすすめです!

投稿日:

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

どんなに素敵な
WEBページ (ホームページなど) を制作しても

そのWEBページが
その後も、ずーっと継続されて
「更新され続けて」 いかなければ

何の意味もないことと、なってしまいますよね!


飲食店に例えれば …

とっても、おしゃれでクールな内装 (インテリア) のお店を
デザインして、施工して、新しく開店したとしても

かっこイイ!とか
おしゃれ~!というだけの理由で
来店していただけるのは …

多くても 「2回が限界」 だと思います!

だから、その後の、料理内容や
接客サービス内容が、伴っていなければ

オープン (開店) 時に投資した
デザイン費用・設計費用・施工費用などは …

「すべて無駄だった」
という、過去形になってしまいます。

 ★ じっくり考えましょう!

 

 ◎ スマホのアプリを導入する

 ◎ スマホ用のメール販促を開始する

 ◎ ブログをカスタマイズ (リニューアル) する

 ◎ ホームページを新規で作成する

 ◎ ホームページをリニューアルする

 ◎ iPhone Android などの、スマホに対応させる

 ◎ メルマガを開始する

上記の、いずれかに、おカネを使う時には …
 ★ じっくり考えましょう!

 ★ 更新し続けて行けるのか?

 

でも 「だいじょうぶ」 です!

ご自分で、または、自社で
仮に 「WEB更新への自信がなかった」 としても

今の時代は 「便利です」

 ★ 外部に更新作業を頼めば良い!

 

いわゆる 「アウト・ソーシング」 っていう、アレです (笑)

最近では … 月額1万円くらいからで
「WEB更新の代行」 オーダーすることができます。

私のオフィスでも、承っています (笑)

 ◎ 広報スキルを持ったスタッフがいない

 ◎ 人数不足で手が回らない

 ◎ だから、WEBリニューアルできない

こういった、店舗さんや会社さんの
お役にたてている!と … 感じています!


▶ 広報 (PR) 活動の代行

広報活動をアウトソーシングする (外注) という
新しい手法が、いっきに拡がってきています。

↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2016 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

<スターバックス>と<タリーズ>が並んでたらどちらのお店に入りますか?

もし、 <スターバックス>と<タリーズ>が 並んでいたら、 あなたは、どちらのお店に入りますか? ほとんどの方 (JAPANESE) は、 <スターバックス>という回答のような、 そんな気がします ( …

no image

ゆうちょ銀行 「振り込み手数料=有料になる」 … マイナス金利の副作用!

  お盆でも、土日でも … ガラガラ閑古鳥が鳴き スタッフだけが、悲しく 「うじょうじょ」 ほとんど、お客さんがいなくなった … ヨドバシカメラや、ビックカメラの 「携帯電話売り場」 その理由は、皆さ …

no image

「他人と同じはイヤ?」 それとも 「他人と同じに安心感?」

  なんだか、札幌中心部は 「ファスト・ファッション」 の … 大型店舗だらけ!となってきました  ◎ ユニクロ  ◎ GU (ジーユー=ユニクロ子会社)  ◎ GAP  ◎ H&M  ◎ ZARA …

no image

お客様の 「大切に&特別に扱われたい」 という欲求は、なかなか見えずらい!

  「大切に扱われるべきだ」 何度も、ご来店いただくお客様の中には 「べき」 という ”強い” 感覚になる方もいます (笑) そして、そこまでの次元ではないとしても … 「大切に扱われたい」 「特別に …

no image

セレブ 「じゃない人は」 … 本文をご覧ください (笑)

  まったく乗る予定もないクルマを 車庫に飾っておくために 新車を購入するようなものです。 よほどの 「セレブ」 でもない限り このような購入は 「しない」 と思います。  ★ 何の例えか?… という …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook