飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

継続して 「WEBページが更新され続ける」 … 外部を活用する方法 … おすすめです!

投稿日:

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

どんなに素敵な
WEBページ (ホームページなど) を制作しても

そのWEBページが
その後も、ずーっと継続されて
「更新され続けて」 いかなければ

何の意味もないことと、なってしまいますよね!


飲食店に例えれば …

とっても、おしゃれでクールな内装 (インテリア) のお店を
デザインして、施工して、新しく開店したとしても

かっこイイ!とか
おしゃれ~!というだけの理由で
来店していただけるのは …

多くても 「2回が限界」 だと思います!

だから、その後の、料理内容や
接客サービス内容が、伴っていなければ

オープン (開店) 時に投資した
デザイン費用・設計費用・施工費用などは …

「すべて無駄だった」
という、過去形になってしまいます。

 ★ じっくり考えましょう!

 

 ◎ スマホのアプリを導入する

 ◎ スマホ用のメール販促を開始する

 ◎ ブログをカスタマイズ (リニューアル) する

 ◎ ホームページを新規で作成する

 ◎ ホームページをリニューアルする

 ◎ iPhone Android などの、スマホに対応させる

 ◎ メルマガを開始する

上記の、いずれかに、おカネを使う時には …
 ★ じっくり考えましょう!

 ★ 更新し続けて行けるのか?

 

でも 「だいじょうぶ」 です!

ご自分で、または、自社で
仮に 「WEB更新への自信がなかった」 としても

今の時代は 「便利です」

 ★ 外部に更新作業を頼めば良い!

 

いわゆる 「アウト・ソーシング」 っていう、アレです (笑)

最近では … 月額1万円くらいからで
「WEB更新の代行」 オーダーすることができます。

私のオフィスでも、承っています (笑)

 ◎ 広報スキルを持ったスタッフがいない

 ◎ 人数不足で手が回らない

 ◎ だから、WEBリニューアルできない

こういった、店舗さんや会社さんの
お役にたてている!と … 感じています!


▶ 広報 (PR) 活動の代行

広報活動をアウトソーシングする (外注) という
新しい手法が、いっきに拡がってきています。

↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2016 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

★ キリの悪いところで、続きにしてしまう手法!

えーっ ? ここで終わっちゃうの~?? そんな感じで 「 つ・づ・く 」となってしまう ドラマやバラエティ番組では お馴染みのパターンがあります! 最近では~ 15世紀のローマ教皇 アレキサンダー6世 …

no image

ポイント機能だけの 「旧型」 から、チャージ&ポイントできる、新型 「おさいふPonta」 へ!

  ポイント機能だけの 旧式 「Ponta=ポンタ」 から チャージも、ポイントもできる 新型 「おさいふPonta」 へ ★ ポイントの移行も、無事に完了! これで 「古いPonta」 とは … サ …

no image

「表現の自由」 と 「便乗商法」 との 「境界線」 が、難しいようです!

  またまた … マーケティング業界では 新しい 「カタカナ言葉」 が 世の中を賑わせはじめています (笑) ★ アンブッシュ・マーケティング   (便乗商法/便乗広告) 「アンブッシュ」 とは … …

no image

「幕の内弁当」 のような 「販促ツール」 では、伝わりません!

  自己紹介のスピーチや フライヤー (ちらし) などの 販売促進ツール制作が … 「幕の内弁当」 のように … なってませんかぁ~ (笑) いろいろ、おかずが入っていて 嬉しくて楽しいけれど … 一 …

no image

どんな 「高額なセミナー」 であっても … 記憶・感動・知識などは … 長続きしない?

  「見る・聞く」 という 人間が持つ 「5感」 のうち 基本的に 「2感」 だけを動かして … 参加するのが 「セミナー」 です 残念ながら … どんな 「高額なセミナー」 であっても その、記憶・ …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook