例え、個人の自宅であっても … シュレッダーが 「常識な時代」 です!

投稿日:

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

今の時代 …

例え、個人の自宅であっても …

シュレッダーが 「常識」 です!

↓ ↓ ↓

個人の 「プライバシー」 は
国や役所では、守ってくれません (笑)

自分自身で、守るしかないのです!

↓ ↓ ↓

マンションのゴミBOXを開けて
他人のゴミ袋を開封し
中身を見るという行為は …

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2016 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

「メール配信=メルマガ」 の効果が、まったく弱い!

  【 メルマガの効果が弱い 】 スマホを使って お客様から 「会員登録」 していただき 定期的にメールを配信して お客様の再来店を促進する作戦として 「メール配信=メルマガ」 がスタートしてから ガ …

no image

飲食店とは … 複数の要素が、複雑に絡み合った 「総合芸術」 のようなもの!

  伊勢海老と A5クラス和牛がセットされた そのようなメニューであれば … 例えば そのメニューを食べるお店が … 「吉野家」 のような 「内装や雰囲気の」 飲食店であっても ひとり 「5000円」 …

no image

「流れに乗るチカラ」 … 持ってますかぁ~ (笑)

  例えば、飲食店で … 安くて … そして美味しかったとしても 必ず、好調に売れる! … とは、限りません 人間の心理は そんな単純に計算できない 「摩訶不思議」 なものです (笑) ::::::: …

no image

私が … 「安~い日」 にしか、行かないのは … その安さ分の価値観しか認めていないから!

  毎月29日は … 「肉の日」 ですよね … (笑) いろいろな飲食店が この日だけの 「特別メニュー」 や 「特別料金」 を、設定して … お客さんにとっては とっても 「嬉しい日」 でもあります …

no image

スタッフの選ばれ方は、かなり 「ファジー」 … それが、現実!

  よく、聞きますよね!… 下記のような 「フレーズ」 ★ 「何」 を売っているか? も、大事だけど   「誰」 が売ってるか? は、それ以上に、大事かも! 同じことが、クチコミにも通用する! … と …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook