例え、個人の自宅であっても … シュレッダーが 「常識な時代」 です!

投稿日:

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

今の時代 …

例え、個人の自宅であっても …

シュレッダーが 「常識」 です!

↓ ↓ ↓

個人の 「プライバシー」 は
国や役所では、守ってくれません (笑)

自分自身で、守るしかないのです!

↓ ↓ ↓

マンションのゴミBOXを開けて
他人のゴミ袋を開封し
中身を見るという行為は …

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2016 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

ウチのスタッフは、まともに商品説明もできない!… 良く聞く 「BOSSの声」

  オーナー・社長も、納得! 店長・料理長など、現場監督も納得! そうなるためには 「仕事に関する価値観を共有する」 言葉で書けば簡単なのですが これを実現しようとすると、かなり大変です!  こんなに …

no image

YAHOO!トップページの破壊力!… いったい、どれくらいの広告費が必要なのだろうか?

  YAHOO!のトップページを Microsoft Surface Pro3 が 埋め尽くしていました (笑) 一般庶民が気になるのが … いったい 「おいくら」 くらい 広告費を、お支払いになって …

no image

相変わらず … 黙っていられない人が … 多いんですね~ (笑)

  相変わらず … 黙っていられない人が 多いんですね~ (笑) Facebook などの SNS で … 「他人様の人生」 へ … どうしても 「ご自分の価値観」 を … 押しつけたい人が多いようで …

no image

クリエーターさんと仕事をする際の最初のステップが …【仕事のパターン】の確認です!

  クリエイティブな仕事には 大きく 「2種類」 あると思うんです。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: <パターン1>  クライアン …

no image

検索キーワード作りの鉄則!… ターゲットとなる方が【求めている&困っていること】

  検索の 「キーワード設定」 で 自分が、売りたい (紹介したい) 商品やサービスの 「キーワード」 を たくさん並べたてたとしても … あまり、効果は … 出ないかもしれません (泣)  ★ それ …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook