タリーズ&スタバでは、新人スタッフさんが、長続きします!… どうしてかなぁ~?

投稿日:

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

タリーズ&スタバでは
新人スタッフさんが、その後、長続きします

その一方で
サンマルクカフェさんでは
新人スタッフさんが、長続きしません

この 「違い」 は
いったい 「何=なに」 なのでしょう?

給料でしょうか??

そうでは 「ない」 と、思います!


求人は、集客と同じか
それ以上に 「重要な問題」 と
… なってきています!
 

↓ ↓ ↓

働く人がいないから …
① 支店をクローズ|② 営業時間を短縮
… どうする?

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2jJbSbk

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

そのデータ取りで … 「意味が見えるのに」 要する期間は …??

  データというのは … ある程度の期間以上 連続して 「ウォッチ」 し続けるから はじめて 「意味が見えてくる」 わけです! いつのまにか … データを取ることに、一所懸命で その本来の意味  ① …

no image

継続して 「WEBページが更新され続ける」 … 外部を活用する方法 … おすすめです!

  どんなに素敵な WEBページ (ホームページなど) を制作しても そのWEBページが その後も、ずーっと継続されて 「更新され続けて」 いかなければ 何の意味もないことと、なってしまいますよね! …

no image

上手く行ったことだけを 「書くノート」 … 良い記憶の 「図書館=ライブラリー」

  ◎ 良い記憶の   ”ライブラリー”=図書館 ◎ 上手く行ったことだけを   「書くノート」 タイガーウッズの 「育ての親」 最強コーチ、ルディ・デュランさんが NHKの番組の中で 言ったり、書い …

no image

お店や住居に 「玄関がある」 のと同じように、アナタ情報にも 「入口」 がある!

  お店や住居に 必ず 「玄関がある」 のと同じように 「アナタ情報にも入口がある」 って … 考えたことありますかぁ~? Facebook|アメブロ|LINE YouTube|ホームページ|Twit …

no image

キレる!(壊れる) … 他の誰でもない、自分自身に、すべての原因と結果があるということ!

  キレる!(壊れる) とは …     自分自身への期待感を 自分自身が達成できないことによって   自分自身がキレる!ことになるのが、ほとんど!   早い話が 「キレる!」 というのは、ひとり相撲 …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook