飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

あなたは … 「儲かるお客さん」 or 「儲からないお客さん」 … どっち~?… (笑)

投稿日:

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

あなたは …
「売り手側の人たち」 から

「儲かるお客さん」
… と、思われてますか?

「儲からないお客さん」
… と、思われてますか~ (笑)


「儲からないお客さん」
… と、いうことは

つまりは …
お客さん側 (あなた) が
「得してる」 ということ

その反対に …

「儲かるお客さん」
… と、いうことは

つまりは …
売り手側の人たちが
「得してる」 ということ

逆に言えば
お客さん側 (あなた) が
「損してる」

… と、いうことになります!

ちなみに、 私は …

典型的な …
そして、究極の …

「儲からないお客さん」 です (笑)


それでは、なぜ?

私が …
儲からないお客さんなのか?

それは …
お安く購入するための …

様々な【知識を持っている】
… からです (笑)

売り手側の人たちの
【痛いところ・痒いところ】を
… 知っているからです (笑)


今の世の中は …
日本人が大好きな …
【平等な社会ではありません】

知っている人が …
【得をします】

知らない人は …
【損をします】

しかも 「その損得の差」 は
年々、大きくなってきています!

【知識に対して、もっと貪欲に】


そんなに難しくない仕組みを
ちょっと、勉強するだけで …

自分のライフスタイルで
「得する」 ことができます!

そして、この得した差額が …

自分自身で勉強して会得した
「知識の価値=値段」
… というようにも考えられます

学生時代には
知識を得ることによって
自分のライフスタイルで 「得する」

こういった感覚は
まったく、なかったと思いますが …

※ 勉強することによって
  金銭的な、損得があるのか?的な …

今の時代は …
知っているか?知らないか?

これが、積もり積もると …

「得する金額」 も
かなりの数値になってきます!


しつこいようですが …
今日の最後に、もう一度 …
書いておきます (笑)

知っている人が …
【得をします】

知らない人は …
【損をします】

知識に対して
もっと貪欲に!

 

↓ ↓ ↓

かなり多くの中国人は …
「初めて」 の 「海外旅行」 に
「日本を選んでいる」 のかも?

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2kpOVKn

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

  上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の、お客様が … 知らないところで … どれほど多くの貢献をしてくれているか? 上位 「5%」 の、超・お得意様は … お客さんとして 多額の売上をもたらして …

フードコートを、思う存分上手に活用する!

どのように活用しようが それはユーザーであるお客さんの自由なわけで そこには、ルールなど存在せず お客さんのモラルだけが頼りな部分もあります! ★これは、3日前の、僕のメニューです! 自分オリジナルで …

no image

「新しい商品」 や 「新しいサービス」 が、世の中へ拡がっていく流れ!

  「キャズム」 という言葉を 聞いたことがありますか~? さて、その前に … 新しい商品や、新しいサービスが 世の中へ 「浸透」 して 「拡がって」 いく流れは … 1962年に、スタンフォード大学 …

no image

1日4万回も決断している 「人間の脳」 なので … 間違いも起きます (笑)

  人間は 1日に … 何回 「決断してるか」 ご存知ですか? なんと 「4万回」 です。 しつこいようですが 「たった1日」 で です。 しかし、その決断の8割 (3万2千回) は … 自分の脳が働 …

no image

「他人や他社」 のことになると、 面白いくらいアイデアが出てくる~ (笑)

  自分の商品&サービスのことを考えると けっこう長~い時間、悩んだりしますが それが、「他人や他社」のことになると 面白いくらいアイデアが出てくるもんで~ (笑)   だから店長会議などで こういっ …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook