思っている以上に大きい 「画像の影響力」 … (ブログ|Facebook などで)

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

【元画像 (ビフォー) 】
→ → →【画像加工後 (アフター) 】

① 特別な知識がなくても

② 修行した (笑)
  画像加工の技術がなくても …

サイゼリヤさんの
「399円のスパゲッティ」 が …

「アフターの画像」 のように
ちょっとだけ、カッコ良くなっちゃいます!

 ★ 撮影の時、気を付けることは …?
<A> 撮影する 「アングル」
<B> 「ピンボケ保険」 の意味で、何枚も撮る

 

 ★ 撮影後、どんな 「加工した」 かというと …?
<C> 使う部分だけ 「切り取り」 トリミング
<D> 明るさアップの加工
<E> 明暗ハッキリの加工
<F> 赤い色アップの加工

 

 ★ お高い 「画像編集ソフト」 など、使ってません
◎ パソコンへダウンロードしなくても動く
◎ 「オンラインソフト」 を 「無料」 で使ってます


先日も、書きましたが …

画像 (写真) って …

これから書く内容の
 ★ 「アイ・キャッチ=つかみ」 になり

これから書く内容の
 ★ 「イメージも伝えて」 くれます

画像が引き起こす影響力って
思ってる以上に大きいと思うんです。
 

↓ ↓ ↓

ブログ や Facebook での
「ピンぼけ」 写真が引き起こす
「マイナスのイメージ」 …

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2nzFVo5

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 092

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 097

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 029

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 031

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 032

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 172

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 134

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 093

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 058

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...