「集客」 を … 「4段階」 へと、分解してみましょう!

投稿日:

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

ひと口に 「集客」 と、言っても …

店舗型の商売であれば
下記のような 「4段階」
考えなくてはなりません!


【Phase-1】

玄関まで来てもらう作戦

【Phase-2】

玄関を開いて (くぐって)
店内へ入ってもらうための作戦

【Phase-3】

店内に入った後、満足を感じて
リピート (再来店) してもらう作戦

【Phase-4】

店内で感じたネタを
SNS・リアル友へ、話してもらう作戦


どんなに、優れた能力を持つ
店長や支配人であっても …

Phase1~Phase4 まで
すべてに精通し、経験を持つ
そうした、店長・支配人は …

100人に1人? (100分の1)

いや、1000分の1くらいしか
存在していないと思います (笑)
 

↓ ↓ ↓

オーナー必須の知識を習得+WEB環境つくる
+パソコン技術アップ+チラシ&名刺
… セットで!

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2osadqb

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

何を伝えるか? … だけではなく … 誰が伝えるか? … も大切な時代です!

  力 (ちから) を入れたメニューや コストをかけて何度も作り直し とても苦労して開発した商品などは …  ① 産地  ② ブランド食材  ③ 作り方へのこだわり  ④ 盛り付けへのこだわり  ⑤ …

no image

LINE@を終了して → スマホのアプリへ 「転換」 … いったい、なぜ~?

  紳士服の AOKI グループが経営する 会員制ネットカフェ 「快活CLUB」 居心地の良さは、ナンバーワンなんです。 もちろん、設備・装備・コスパも、文句なし! 数年前の、ゲームオタクが集まるよう …

no image

検索キーワード作りの鉄則!… ターゲットとなる方が【求めている&困っていること】

  検索の 「キーワード設定」 で 自分が、売りたい (紹介したい) 商品やサービスの 「キーワード」 を たくさん並べたてたとしても … あまり、効果は … 出ないかもしれません (泣)  ★ それ …

再生回数よりも、再生時間数に注目する!… YouTube 動画

  YouTube 動画 店舗の販促手段として 最近、にわかに勢いを増してきています! 「再生回数」 が気になるところですが そうではなく 「再生時間数」 に、フォーカスする! 私の動画の先生から、教 …

no image

その 「クチコミ」 って、本物=ほんもの … ですか~?

  ♬ あれほど仲の良かった2人が   縁遠くなっている~!     ▶ 3年くらいの期間   ほとんど変化のないフィールドや ほとんど増えも減りもしない人脈で 活動されてる、経営者や個人事業主の方。 …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook