お客様のリピートが長続きする業種&業態の特徴とは…?

投稿日:

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

【 アナタを知っている 】
【 アナタのことを理解している 】


 下記の業種は
 「なぜ、お客様のリピート」 が
 長続きするのか?

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① 床屋さん
 ② 各種病院 (内科・整形外科・歯科・婦人科など)
 ③ 服屋さん (決まったブランドや商号指定)
 ④ クリーニング屋さん
 ⑤ ガソリンスタンド
 ⑥ お菓子屋さん (贈答・お供え用)

①~⑥ の業種に
共通して見受けられる特徴は何か?


【 アナタを知っている 】
【 アナタのことを理解している 】

 ◆ アナタの 「名前」 を知っている
 ◆ アナタの 「家族構成」 を知っている
 ◆ アナタの 「年代」 を知っている
 ◆ アナタの 「年代に流行ったこと」 を知っている
 ◆ アナタの 「誕生日」 を知っている
 ◆ アナタの 「趣味・好きな色・デザイン」 を知っている
 ◆ アナタの 「体調」 を知っている
 ◆ アナタの 「過去」 を知っている
 ◆ アナタの 「嗜好性」 を知っている
 ◆ アナタの 「持ち物」 を知っている
 ◆ アナタの 「嫌いな物・苦手なもの」 を知っている

どうやら、このあたりに …
「リピートを長続きさせるヒント」
ありそうですねぇ~!
 

↓ ↓ ↓

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が
… どれほど多くの貢献をしてくれているか?

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2pmYT1E

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

★ お問い合わせは
  … 今すぐ 「下記」 から!

↓ ↓ ↓

外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

日本のタクシーは、世界に誇れるほど 「高い」 … 安くなると困っちゃう人たち?

  ※ もっと大きい画像は、下記からご覧いただけます。   → http://bit.ly/1inl378 さて、日本のタクシーは 世界に誇れるほど 「高い」 のです (笑) ~【 妄 想 】~ もし …

no image

何にでも 「ポジティブに」 考えようとか …もっと、素直で、イイんじゃないですか~ (笑)

  ◎ 出来ないかもしれない ◎ 嫌いだ|イヤだ|ダメだ ◎ 悲しい|辛い|苦しい これらって … 人間の 「当たり前の感情」 … じゃないですか~? そして、人生の半分は … こうした感情にあると思 …

no image

チームワークが、上手く行ってない時には … 「ミスが」 起こりやすくなります!

  チームワークが うまくいっていない時には … 必ずと言ってよいほど 「ミスが」 起こります! ということで うまく行く、うまく行かないの前に 【チーム】の意味を もう少し、深読みしておく方が良いと …

no image

味が、美味しいか?美味しくないか?~ その前に「無意識の関門」がある!

  味が~ 美味しいか?美味しくないか? ◆ その前に :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  熱いか?ぬるいか?冷たいか? :: …

no image

自分でパソコン操作しながら身につける 「ブログの実践ワークショップ」 単独レッスン!

この 「実践ワークショップ」 は 下記のような方々を 「伝え上手」 へ 大きく 「進化させ」 ます! 下記、業種・業態の、代表者 (オーナー・社長)|幹部社員 現場を監督する社員 (店長・マネージャー …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook