新人スタッフさんが、長続きしない理由が、なんとなく伝わってきます (笑)

投稿日:

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

JR札幌駅に直結
これ以上ないほど場所が良いので …

かなり多くの人たちが
アルバイト面接に来ると思います!


そして …
面接数の、多さに比例するように

その面接者が
素晴らしいビジュアル
(美人さん) である数も多く (笑)

面接者さんが
素晴らしいビジュアルである確率を
1/10 とすれば (笑)

「3人しか」 面接に来ないケースよりも
「30人」 面接に来るケースの方が …

素晴らしいビジュアルのスタッフさんを
引き当てる確率が高い (笑)


そんなことから
このカフェには、これまでにも …

 ◎ 安倍なつみ似のスタッフさん
 ◎ 高畑充希似のスタッフさん
 ◎ 北川景子似のスタッフさん
 ◎ 長澤まさみ似のスタッフさんなどなど

モデルのプロダクションかぁ〜?
… と、思うほど

鑑賞するだけでも
ありがた〜いスタッフさんが
数多く、在籍していました!


ところが、こうした皆さん …
長続きしないのです (笑)

その反対に …
長続きしているのは

貫禄充分な、数年間も在籍している
4〜5名の、おばちゃんスタッフさんたち (笑)

どうやら、このあたりに
ビジュアルの素晴らしい
若いスタッフさんたちが …

長続きしないヒントが
隠されていそうな気がします (笑)

↓ ↓ ↓

タリーズ&スタバでは
新人スタッフさんが、長続きします!
… どうしてかなぁ~?

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2r1oURB

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 


「プロフェッショナルが」 行なっている
「QC」+「PDCA」 を …
体験してみませんか?

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2qc6AVM

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

★ お問い合わせは
  … 今すぐ 「下記」 から!

↓ ↓ ↓

外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミセミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

インターネットの接続スピードが、ちょっとばかり 「速くなった」 ことを、体感できます!

  インターネットの接続スピードが → ちょっとばかり、速くなります! ※ 速くなったことを、体感できます … その方法のご紹介です! 今さら人には聞けないかもしれませんが … ◎ 画像の左側が 「モ …

no image

絆 (きずな) を作りたいなら 「ブログ」 … なぜ? いま? アメブロ? 強化する?

  少しでも 「ビジネスへ活用したい」 インターネットでの 「WEB活動」 を そのようにお考えの方は多いと思います … お客様または、お客様の候補者と 絆 (きずな) を作りたいなら 「ブログ」 で …

no image

映画制作に例えて … 「適材適所」 というコトバを、見直してみる!

  「適材適所」 というコトバを もう一度、見直してみようと思いました!  映画制作に例えて  役割分担を書いてみると~  ◎ 主演俳優 (男女)  ◎ 助演俳優 (男女)  ◎ バイプレーヤーの役者 …

no image

NHK大河ドラマのプロデューサーは、もうちょっと 「シンプルに」 考えた方が …

  なんとなく、観つづけている (笑) そんな今年の、NHK大河ドラマ … 「おんな城主 直虎」 現在まで (2月12日放送まで) 第6回までが終わったストーリーでは 大河ドラマ的 歴史的ストーリーと …

no image

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

  上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の、お客様が … 知らないところで … どれほど多くの貢献をしてくれているか? 上位 「5%」 の、超・お得意様は … お客さんとして 多額の売上をもたらして …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook