他人の良い部分を見つけるのが苦手な方は … 自分自身の …?

投稿日:

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

私は、セラピストとでもないので
偉そうなことは言えませんが …

なんとなく、感じるがままに書くとすれば …

他人の生き方に
「ケチ」 を付けるような方 …

そして、その 「ケチ」 を、一般公開して
「共感者を集める動き」 をしてしまうような方は …

 ★ 他人の良い部分を見つけるのが
   苦手な方かもしれませんね。


飲食店の料理人さんや
サービスのマネージャーさんたちと
他店を視察に行った時も

なんだか …
ダメ出しに来たのか~?というように

その視察に来たお店の

ダメな部分ばかりが
目についてしまう業界人さんと

まったくお客さんがいない
ぜんぜん繁盛していないお店であっても

そのお店の
小さな良い部分を見つけることができる
そんな業界人さんがいます。


そして …

他人の良い部分を見つけるのが
苦手な方は …

人間関係は 「写し鏡」 の例えにならうと

 ★ 自分自身の良い部分を
   見つけることも、苦手な方かもしれない!

   … そんなふうに、思うわけです。

★ も・っ・た・い・な・い・なぁ ~
 

↓ ↓ ↓

「強引」 に 「説得されて」 … 動かされている!
… 決して 「納得してません」

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2pGL9wR

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 


「プロフェッショナルが」 行なっている
「QC」+「PDCA」 を …
体験してみませんか?

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2qc6AVM

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

★ お問い合わせは
  … 今すぐ 「下記」 から!

↓ ↓ ↓

外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミセミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

見えなかった部分を、見るためには、見える範囲を 「限定」 する!

  ♬ 見える範囲を限定すると …   逆に、見えなかった部分が、見えてくる! 見える範囲を限定すると … 不思議なことに … 今まで見えなかった部分が 見えてくることがあります! ♬ 見えないところ …

▶ ロイヤル・カスタマー!という考え方が、アタマの片隅にでもあれば …

集客の仕組みを 知らない業界人が多すぎる!かな~? ( 特に、経営者ではなく、現場監督の方々に ) 最近、こんなことを感じてます! ▶ ロイヤル・カスタマー! という考え方が、アタマの片隅にでもあれば …

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 北海道 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

“〇〇〇〇〇のような” お客さんに来てもらいたい … ブランディング!

  ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像) 下記のようなイメージです! ※ 飲食店を例にしています! ▶ 来て欲しい 「お客さんの種類」 へ   … 語りか …

no image

ご飯に … 「太る!という 責任」 を、押し付けないでください (笑)

  最近、日本人なのに …  ★ ご飯を食べない! … なんていう、話が聞こえてきます。  ★ 夜ごはんは、お米を食べない! … そんな話も、聞こえてきます。 その理由は … 「太るから」 ?? ちょ …

no image

自分が … 間違っているかも?… というスタンスで、ミーティングへ参加してみる!

  【新しい考え方ご提案】 ▶ 自分が …   間違っているかもしれない? というスタンスで … ミーティングへ参加する ▶ 自分が …   間違っているかもしれない? というスタンスで … 議論へ参 …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook