飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

私は … Google社の 「無料サービス」 を、どんだけ使っているのか?

投稿日:

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

いったい、私は …
Google社の 「無料サービス」 を
どんだけ使っているのか?

改めて、整理してみました (笑)

なぜ?なぜ?

「無料で提供できる」 のか?

そして、Google社の
グループ全体売上は …

なんと、年間 「10兆円」 へと
… 迫るような勢いです!

全世界で …
「約29億人が」 利用している
… と、言われている

Google の 「無料サービス」

それなのにもかかわらず
年間 「10兆円」 もの、売上高!

どうなってるの ~ (笑)

 
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

Facebook 社の
「2016年第2四半期決算」 が
発表されました (2016年4月~6月)

★ ユーザー数

  … 17億1000万人 (6000万人アップ)

★ 売上高 (3ヶ月間)

  … 6,800億円

このまま推移すれば
1年間の売上高は 「2兆7000億円」
… という、巨額になります (笑)


売上の 97% は 「広告収入」

※ そのうち 84% が
  モバイル広告収入ということです

さて、Facebook 社は …
製造業でもなければ
販売業でもないわけですから

※ オリジナルのスマホやタブレットなどを
  販売しているわけではない

ほとんど、仕入れが 「ない」 わけです

ですから …
この売上に対する経費の割合が
アメージングに低い (笑)

「ほとんど利益」 の、会社です (笑)


そして、この売上規模が
メディア企業として、どれほど大きいか?
下記の比較を、ご覧ください!

 ◎ フジテレビ (全ての事業計):約6,420億円
 ◎ TBS (全ての事業計):約3,540億円
 ◎ 日本テレビ (全ての事業計):約3,420億円
 ◎ テレビ朝日 (全ての事業計):約2,680億円
 ◎ テレビ東京 (全ての事業計):約1,210億円

日本を代表する
5つのテレビ局の全事業の総売上
すべてを、足し算しても 「約1兆7,300億円」

Facebook1社だけの
「3分の2にも及びません」

改めて …
アメリカって、凄いですね~ (笑)

 


どうして?… 多くの皆さんが …
アメブロの広告を外しているのか?

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2dLRrHZ

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 


飲食店の
【ブランディングを】構成する
… 代表的な ”40個の要素”

↓ ↓ ↓

http://www.jagajaga.jp/?p=18164/

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

★ お問い合わせは
  … 今すぐ 「下記」 から!

↓ ↓ ↓

外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミセミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

何千年にも渡る料理の歴史の中に、「ないメニュー」を探すほうが無理がある!

美味しいかどうか?は 試作メニューを作ってみてから考える! とにかく、今まで脳に記憶されている 伝統とかシキタリとかを無視してでも! メニューのアイデアって 結局のところは、何かのコピーから出てきます …

no image

年内に (12月のうちに) … ブログ (アメブロ) を、改造したい!方は …

  年内に (12月のうちに) … ブログ (アメブロ) などを改造したい! そのようにお考えの方は … 12月12日までに 第1回目のミーティングを 行なう必要があります! ブログ (アメブロ) な …

no image

好かれることより、尊敬を得ることの方が大事!… ある 「演出家」 の言葉

  ある 「演出家」 の言葉 ~   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  演出家である以上    周りから、どう思われても  気に …

no image

宣伝や、PR活動!… すれば・するほど … 感動していただくのは難しくなる!… えっ?

  このポスターと 主メニュー2種の 「コラボ」 に … 心を、つかまれちゃった人も 多いのではないでしょうか (笑) だって … クレーム・ブリュレと バウムクーヘンですよ~ (笑) お値段も 「3 …

no image

「出席します!」 と決めるまでの参加者の特徴 … 「3種の時間軸×3種の動機軸」

  WEBページなどを活用して 「イベント」 などの集客を行なう! 近年では 「ごくごく」 当たり前となってきました。 一時ほどの POWER は、なくなりましたが … Facebook イベント案内 …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook