飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

自分が … 間違っているかも?… というスタンスで、ミーティングへ参加してみる!

投稿日:

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

【新しい考え方ご提案】

▶ 自分が …
  間違っているかもしれない?

というスタンスで
… ミーティングへ参加する

▶ 自分が …
  間違っているかもしれない?

というスタンスで
… 議論へ参加してみる


そうすると、何か …

 ◎ 新しい 「生産性」 や
 ◎ 新しい 「発見」 が

… 生まれるかもしれません!

なぜなら …
ほとんどの会議や議論において

参加者は
「自分は正しい意見を持っている」

そのようなスタンスで参加するのが
ごくごく 「ノーマル」 ですから (笑)

↓ ↓ ↓

自分のスタンスを変えてみると …

何か新しい 「化学反応」 が
起こるかもしれないわけです!

 


歴史 … 勝ち残った人たちが …
都合の良いように 「脚色」 して
… 書き残した記録!

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2qhvLqY

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 


これから 「開店・起業したい方」
or 「開店・企業から2年未満の方」
… 限定サポートプラン

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2pU8zP4

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

★ お問い合わせは
  … 今すぐ 「下記」 から!

↓ ↓ ↓

外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミセミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

ダメ〜!って言われるから … 逆らいたくなる|破りたくなる (笑)

  ダメ~! … って言われるから  ◎ 逆らいたくなる。  ◎ 破りたくなる (笑) イイよ! … って言われたら  ◎ 興味がなくなっちゃう。    まさに 「禁断の果実」 誰ですか~? 変なこと …

no image

さも 「世の中の常識」 のように伝える、テレビの 「報道系の番組」 たち!を見ながら …

  それが … さも … 「世の中の常識」 のように伝える  ▶ テレビの 「報道系の番組」 たち! コメンテーターや評論家たち または、番組を仕切る司会者は 自分側の意見を 「多数派」 とするよう …

no image

「アメブロ」 で、違い (オンリーワン) を出すことのできる、限られた 「わずかな部分」

  アメブロの 「メッセージボード」 機能を 使いこなして&活用していますか~? 少しでも、ご自分の ビジネスへ 「アメブロを活用したい」 と思っている方なら … 今や 「メッセージボード」 は アメ …

no image

わずか3秒間 「するか?しないか?」 その差は大きい!

  「海老チリ」 部分の盛り付けに 「やる気のなさ」 を、感じました~ (笑) 初対面の人と会う時に … 人間は 「第一印象」 で 「90%以上を判断する」 … などと言われます! 料理のプレゼンテー …

これくらいの価格にしておけば、イイんじゃないの~?… 通用しません (笑)

① 1パック2個入りだったら、買うけど ② 1パック3個入りだったら、買わない! または ~ ③ 1個400円だったら、1個しか買わないけど ④ 1個350円だったら、2個買う! ▶ このように~ < …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook