「〇〇〇〇〇 ファースト」 という言葉が、流行っています (笑)

投稿日:

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

「アメリカ・ファースト」 という言葉を
… トランプさんが、流行らせました (笑)

20年ほど前には
“お客さま第一主義” という意味の
「カスタマー・ファースト」 という言葉が

サービス業の業界で
かなり、流行りました (笑)

「ブラック企業」 という言葉が

1日に1回は
TV画面に表示される時代ですが …

今日のお話は …

 A. 家族ファーストなのか?
 B. 仕事ファーストなのか?
 C. 自分の趣味ファーストなのか?

この続きは、下記ページで!

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2qhwlqC

食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 


「プロフェッショナルが」 行なっている
「QC」+「PDCA」 を …
体験してみませんか?

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2qc6AVM

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

★ お問い合わせは
  … 今すぐ 「下記」 から!

↓ ↓ ↓

外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミセミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

★ 安定とは … 成功と失敗の中間地点にある!

  お客様が メニューから 料理をオーダーするのは < 契約と同じ > ということ 考えたことありますか~? いつ来ても 同じ味・同じ盛り付け・同じ量 誰が、料理しても 誰が、接客サービスしても 安定 …

どんなに素晴らしい作戦であったとしても、その作戦を動かすのは現場です!

どんなに素晴らしい作戦であったとしても その作戦を動かすのは現場です! ※ 例えば、スパイものTVドラマであれば … 「007」 ジェームズ・ボンドや 「24-Twenty Four」 ジャック・バウ …

no image

スタンプカード 「スマホでデジタル化」 時代!… 多くのメリット生まれます!

  ★ スタンプカードを   「デジタル化」 しませんか~ どういうことか?… というと … これまでの 「紙のスタンプカード」 どれくらいの 「効果を発揮」 … してくれているでしょうか~? お客様 …

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

愛社精神とか、ロイヤルティは … 「好き」 から、始まります!

  私が働いている … ”この会社が好き” 私が働いている … ”このお店が好き” 私が働いている ”この仕事が好き” 「愛社精神」 とか その仕事に対する ロイヤルティ (忠誠心) とは … こうし …

no image

「子どもが増える」 → 「人口が増える」 → 「お客さんが増える」 (笑)

  「子どもが増える」 ということは → 「人口が増える」 ということです! 当たり前だぁ~ (笑) 「子どもが増える」 → 「人口が増える」 だから、将来 … 日本国内で消費してくれる → 「お客さ …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook