会話をダメにする、代表的な8つの要因 … 楽に、過ごせるようになります (笑)

投稿日:

食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

★ 会話をダメにする
  代表的な8つの要因

これを理解しておけば
楽に (Easy&Fun)
… 過ごせるようになります (笑)


① 自分と比較しない!

  … 相手が話している時には
    相手のことだけを考える

② 心を読もうとしすぎない!

③ 次の話題のリハーサルをしない!

  … 今現在進行している会話よりも
    次にどんな話題で話そうかな?
    そう考える癖は 「NG」

④ かっこいいアドバイスを
  してやろうとしない!

  … 「95%の人」 は
    放っておいても、自分なりに
    解決策を見つけるので
    わざわざアドバイスをする必要はない

⑤ 上の空にならない!

  … 会話中には
    余計なことは絶対に考えてはならない

⑥ 自分が正しいと思わない!

  … どうして相手がそう思うのかを
    じっくり聞いてみる

⑦ 疲れている時は、人と会わない!

⑧ 時間的に余裕がないなら
  人と会わない!


いずれにしても …

最大の目標である
「楽しさを忘れず」 に
毎日を過ごすためには …

 ★ 適度な無神経さ

… が、必要です (笑)

 


飲食店の
【ブランディングを】構成する
… 代表的な ”40個の要素”

↓ ↓ ↓

http://www.jagajaga.jp/?p=18164/

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

★ お問い合わせは
  … 今すぐ 「下記」 から!

↓ ↓ ↓

外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミセミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

「物を」 値切る|「人を」 値切る|この違いは大きい!

  「値切る」 と、言えば … 大阪の 「おばちゃん」 イメージ (笑) さて、何かを購入するとき … (ビジネスでも・プライベートでも)  ◎ 「物を」 値切る  ◎ 「人を」 値切る この2つは、 …

no image

それが、どんなに素晴らしいプランであっても、現場で出来るのだろうか?

  それが … 「どんなに素晴らしいプラン」 であったとしても … 現場では 出来そうにもないプランを提案しても 絵に描いた餅! … つまり、いつまでたっても   実現には至らないわけです! 英語では …

no image

スタッフの選ばれ方は、かなり 「ファジー」 … それが、現実!

  よく、聞きますよね!… 下記のような 「フレーズ」 ★ 「何」 を売っているか? も、大事だけど   「誰」 が売ってるか? は、それ以上に、大事かも! 同じことが、クチコミにも通用する! … と …

no image

ピーク&エンド 効果!… いっさい経費をかけずに行なえる販売促進活動!

  ピーク&エンド 効果! (ピークエンドの法則)  ◎ 絶頂時どうだったか?… (ピーク)  ◎ どう終わったか?… (エンド) アメリカの心理学者・行動経済学者 「ダニエル・カーネマン」 が提唱し …

このゲーム ~ ギャンブルする!というより、かなり経営に似ています!

このゲーム~ ギャンブルする!というより GOLFと同じで、かなり経営に似ています! データ読み取り・相手との駆け引き それに加えて「決断力」が必要なゲーム! 今日も テキサス・ホールデム・ポーカーの …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook