記録は 「記憶」 となって … カラダと脳に刻まれていきます!

投稿日:

食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

「集客作戦を」 考える時は …

 ① 対象は?

 ② 提供時間は?

 ③ 販売価格は?

 ④ 量は?

 ⑤ 集客ツールは?

 ⑥ 集客活動は?

 ⑦ 必要経費は?

 ⑧ 目標売上は?

 ⑨ 戦力は十分ですか?

 ⑩ 武器は足りてますか?


そして、もし …
今の自分の活動が

 ◎ 日の目を
   浴びなかったとしても

 ◎ 実際に動いて
   失敗したとしても

 ◎ 動く前に
   誰かに却下されたとしても

とにかく、自分が動いた
▶ 記録は 「記憶」 となって …
カラダと脳に刻まれていきます!

これは何ものにも代えがたい
ありがた~い経験となることは
言うまでもありません

 


「プロフェッショナルが」 行なっている
「QC」+「PDCA」 を …
体験してみませんか?

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2qc6AVM

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

★ お問い合わせは
  … 今すぐ 「下記」 から!

↓ ↓ ↓

外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミセミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

残ったのは … 「皆んな一緒に悩んだ」 というような … 変な満足感だけ (笑)

  解決方法を わからない人たちが … 2人集まっても、5人集まっても たとえ、10人集まったとしても … 何も、解決しないと思います (笑) そこに、残るのは … 「皆んなで一緒に悩んだ」 … とい …

人生って、適度に不器用で、適度に鈍感な方が、面白いかもしれないよ!

★ Journey to cool-G クールな爺 (じい) への道! ① どこに行っても 何を始めても 誰とチームを組んでも 器用に「こなして」しまう人 これって、まさに 自分のことでもあります ( …

no image

正しいか?間違っているか?… その部分に、やたらと 「固執」 する人!

  ゆうちょ銀行の イメージカラー 「緑」 と 北海道銀行の イメージカラー 「緑」 とは とっても 「似ている色」 ですが … 微妙に違います (笑) どっちが 「キレイ」 か? どっちが 「可愛い …

no image

欲しい 「人材」 = いまの仕事で、充実して働いている方 = 求人広告は見ません (笑)

  求人は … 本格的な 「スカウト活動」 を 併用する時代に、入っています! 例え、パート&アルバイトであっても 同じことが言えます! まずは、下記2種類の 「求人の違い」 を 今以上に意識する必要 …

no image

スタッフの選ばれ方は、かなり 「ファジー」 … それが、現実!

  よく、聞きますよね!… 下記のような 「フレーズ」 ★ 「何」 を売っているか? も、大事だけど   「誰」 が売ってるか? は、それ以上に、大事かも! 同じことが、クチコミにも通用する! … と …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook