飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

金額の多さを優先するか?… 回数の多さを優先するか? … 正解はありません (笑)

投稿日:2017年5月31日 更新日:

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

回数、たくさん来てくれる!
そうしたお客様を … 優先するか?

それとも、たくさんお金を
使ってくれる、そうしたお客様を
… 優先するか?

正解はありませんが …

どちらも
「ロイヤル・カスタマー」 であることに
違いはありません!


さて … 回数は …
たくさん来てくれるけど

1回あたりの購入金額が
あまり多くないお客様は …

大切にする必要があるの?

なんて、思っている
経営者さんや、経営幹部さん、店長さん
… 多いかもしれません

しかし、この …
回数、たくさん来てくれるお客様 …

ちょっとした 「特徴」 が、あります!

「語り」 が 「お上手な人」 が
… 多かったりするのです (笑)

そうです!
「回数、たくさん来てくれるお客様」 が …

クチコミの発生源となり
無報酬で 「宣伝チーム隊長」 を
担当してくれるケースが多いのです!

 


「プロフェッショナルが」 行なっている
「QC」+「PDCA」 を …
体験してみませんか?

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2qc6AVM

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

★ お問い合わせは
  … 今すぐ 「下記」 から!

↓ ↓ ↓

外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミセミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術
-, , , , , , , , ,

関連記事

食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

今さら人には聞けない、コーチングの中での 「フィードバック」 という言葉 (笑)

  コーチングにおいての 「フィードバック」 というのは 「3種類と」 教わりましたが …  ① ポジティブなフィードバック  ② ネガティブなフィードバック  ③ 無反応 (無関心) 現代においては …

no image

アイデアたくさん!… それを実現させるために …?

  特に、若い世代の つまりは、20歳代&30歳代のオーナーは 40歳代・50歳代のオーナーでは 考えもつかないような … アバンギャルドで画期的なアイデアを … お持ちの場合が多い! しかも、そのよ …

no image

味が、美味しいか?美味しくないか?~ その前に「無意識の関門」がある!

  味が~ 美味しいか?美味しくないか? ◆その前に :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  熱いか?ぬるいか?冷たいか? ::: …

no image

★ 安定とは … 成功と失敗の中間地点にある!

  お客様が メニューから 料理をオーダーするのは < 契約と同じ > ということ 考えたことありますか~? いつ来ても 同じ味・同じ盛り付け・同じ量 誰が、料理しても 誰が、接客サービスしても 安定 …

no image

「心地よさ」 を、優先するのか?… それとも … 「混んでいる見ため」 を、優先するのか?

  ◎ 混みあっている ◎ 詰まっている ◎ 行列が出来ている … そのように、見せたいのであれば   (演出したいのであれば)  ① 「入口」 を、狭くする  ② 「間口」 を、狭くする  ③ 「通 …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook