飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

何にでも 「ポジティブに」 考えようとか …もっと、素直で、イイんじゃないですか~ (笑)

投稿日:

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

◎ 出来ないかもしれない
◎ 嫌いだ|イヤだ|ダメだ
◎ 悲しい|辛い|苦しい

これらって …
人間の 「当たり前の感情」
… じゃないですか~?

そして、人生の半分は …
こうした感情にあると思いますよ (笑)

◎ ポジティブ|明るく|楽しく

そりゃ、わかりますけど~ (笑)

何にでも、何に対しても
「ポジティブに」 考えようとか …

そんなに無理して
窮屈 (きゅうくつ) に生きる必要は
「ない」 と、思うんだけどなぁ~!

もっと、素直で …
イイんじゃないですか~!


♬ 美味しい!ということは
  書いてもイイけど

♬ 美味しくない!ということは
  書いちゃいけない

♬ 楽しかった!ということは
  書いてもイイけど

♬ 頭にカチンときた!ということは
  書いちゃいけない

▶ それが 「Facebook」 など
  … 「SNS」 の、ルールだ!

▶ それが 「Facebook」 など
  … 「SNS」 の、マナーだ!

そんなことを …
【あ~!勘ちがい型の人】が

言ったり
書いたりしてるようですが … (笑)

【アン・ポン・タン?】


ちょっと待って~ (笑)

▶ その 「ルール」 や 「マナー」 って
  いったい、誰が決めたの~ (笑)

そもそも …
Google にしても
Facebook にしても
その他のWEBサービスにしても

その仕組みが、世の中へ
解き放たれてしまったあとは …

各国の法律に抵触しない限り
または、それらのWEBサービスが
中止されない限り

「SNS」 や 「ブログ」 の
「ルール」 や 「マナー」 っていうのは …

「発信者本人が決めること」
私は、そう強く思ってま~す!


ポジティブ?…
いつも 「かりそめの喜び」 だらけで
「ふりをして」 生きてる人たちは …

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2iINd65

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

~ Recent Works ~
 最近の仕事&活動
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ① 短期間で退職しない
② 長続きしてもらう
③ もちろん活躍してもらう
会社や店舗に 「どんな良いこと」 が?
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「飲食店ブランディング」 は
「40個の代表的な要素」 が …
それぞれの要素を補完しながら
… 構成されています!
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「新規事業の立ち上げ」 は
カタカナ言葉で言うところの
「事業のグランド・デザイン」 から
… 始まります!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス系|ビューティー系
ヒーリング系|スピリチュアル系
① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ お客様が来ない 
▶ お客様を増やしたい
このテーマを 「細分化」 していき
「具体的な活動へ」 変換させます
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「オペレーション」 とは?
「その仕事 or その作業」 を
どのように動かすのか?について
独自に決めた 「手順のルール」
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ最後まで読んでもらえるから …
その 「記事」 が 「効果を発揮」 する
~ ツカミ画像+文字・見出し修飾
 +ライティング内容+アルファ ~
★ お問い合わせは
  … 今すぐ 「下記」 から!

↓ ↓ ↓

外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

不満は 「ネガティブじゃない」 … 野心の表われ … 前進するための燃料になる!

  「おこる=怒る」 と 「しかる=叱る」 との違い! 知人のページに載っていた 「心が震える感動レシピさん」 の 記事を引用しています これを見て … 以前に勉強させていただいた 下記のようなフレー …

no image

「幕の内弁当」 のような 「販促ツール」 では、伝わりません!

  自己紹介のスピーチや フライヤー (ちらし) などの 販売促進ツール制作が … 「幕の内弁当」 のように … なってませんかぁ~ (笑) いろいろ、おかずが入っていて 嬉しくて楽しいけれど … 一 …

no image

登場人物が多すぎる 「複雑なドラマ」 と、「何でも出来ます自己紹介」 … 似てる!

  メインとなって 出演する登場人物が 多すぎる 「ドラマ」 っていうのは … ドラマの中で、出演者のキャラクターを 次から次へと 紹介していかなければならないので … つまり 「全員の出番をつくる」 …

no image

私は … Google社の 「無料サービス」 を、どんだけ使っているのか?

  いったい、私は … Google社の 「無料サービス」 を どんだけ使っているのか? 改めて、整理してみました (笑) なぜ?なぜ? 「無料で提供できる」 のか? そして、Google社の グルー …

no image

アタリ・ハズレの少ないメニュー提供がリピートをつくる!

サイゼリヤさんで はじめて ステーキを食べてみました! US牛のリブが、 1,000円を切るメニュー価格になってます。 そして、その完成度に驚きました! (イイ意味です) ロイホやヴィクトリアなどのフ …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook