飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

何にでも 「ポジティブに」 考えようとか …もっと、素直で、イイんじゃないですか~ (笑)

投稿日:

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

◎ 出来ないかもしれない
◎ 嫌いだ|イヤだ|ダメだ
◎ 悲しい|辛い|苦しい

これらって …
人間の 「当たり前の感情」
… じゃないですか~?

そして、人生の半分は …
こうした感情にあると思いますよ (笑)

◎ ポジティブ|明るく|楽しく

そりゃ、わかりますけど~ (笑)

何にでも、何に対しても
「ポジティブに」 考えようとか …

そんなに無理して
窮屈 (きゅうくつ) に生きる必要は
「ない」 と、思うんだけどなぁ~!

もっと、素直で …
イイんじゃないですか~!


♬ 美味しい!ということは
  書いてもイイけど

♬ 美味しくない!ということは
  書いちゃいけない

♬ 楽しかった!ということは
  書いてもイイけど

♬ 頭にカチンときた!ということは
  書いちゃいけない

▶ それが 「Facebook」 など
  … 「SNS」 の、ルールだ!

▶ それが 「Facebook」 など
  … 「SNS」 の、マナーだ!

そんなことを …
【あ~!勘ちがい型の人】が

言ったり
書いたりしてるようですが … (笑)

【アン・ポン・タン?】


ちょっと待って~ (笑)

▶ その 「ルール」 や 「マナー」 って
  いったい、誰が決めたの~ (笑)

そもそも …
Google にしても
Facebook にしても
その他のWEBサービスにしても

その仕組みが、世の中へ
解き放たれてしまったあとは …

各国の法律に抵触しない限り
または、それらのWEBサービスが
中止されない限り

「SNS」 や 「ブログ」 の
「ルール」 や 「マナー」 っていうのは …

「発信者本人が決めること」
私は、そう強く思ってま~す!


ポジティブ?…
いつも 「かりそめの喜び」 だらけで
「ふりをして」 生きてる人たちは …

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2iINd65

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

~ Recent Works ~
 最近の仕事&活動
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ① 短期間で退職しない
② 長続きしてもらう
③ もちろん活躍してもらう
会社や店舗に 「どんな良いこと」 が?
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「飲食店ブランディング」 は
「40個の代表的な要素」 が …
それぞれの要素を補完しながら
… 構成されています!
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「新規事業の立ち上げ」 は
カタカナ言葉で言うところの
「事業のグランド・デザイン」 から
… 始まります!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス系|ビューティー系
ヒーリング系|スピリチュアル系
① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ お客様が来ない 
▶ お客様を増やしたい
このテーマを 「細分化」 していき
「具体的な活動へ」 変換させます
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「オペレーション」 とは?
「その仕事 or その作業」 を
どのように動かすのか?について
独自に決めた 「手順のルール」
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ最後まで読んでもらえるから …
その 「記事」 が 「効果を発揮」 する
~ ツカミ画像+文字・見出し修飾
 +ライティング内容+アルファ ~
★ お問い合わせは
  … 今すぐ 「下記」 から!

↓ ↓ ↓

外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

お客様のリピートが長続きする業種&業態の特徴とは…?

  【 アナタを知っている 】 【 アナタのことを理解している 】  下記の業種は  「なぜ、お客様のリピート」 が  長続きするのか? ::::::::::::::::::::::::::::::: …

no image

本当の意味で 「逆ピラミッド型を」 実現するのは、とても大変なことです!

  お客さん商売で言うところの 「逆ピラミッド型」 組織の構造 最近は … 大・中・小企業を問わずに この言葉が よ~く使われていますが 本当の意味で これを実現することは とても大変なことだと思いま …

<本部=フランチャイザー>vs<加盟店=フランチャイジー>…ミスドのパワーバランス (力関係)

  ミスドが~ またまた 「100円セール」 (2014/11/12~11/18) :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …

no image

脳科学の本で おもしろい内容に出会いました。

  脳科学の本で おもしろい内容に出会いました。 人間の記憶には …  <1> 長期記憶  <2> 短期記憶 という、2種類の記憶があり この 「長期記憶」 の中には …  <1-1> 陳述記憶 (コ …

no image

飲食店とは … 複数の要素が、複雑に絡み合った 「総合芸術」 のようなもの!

  伊勢海老と A5クラス和牛がセットされた そのようなメニューであれば … 例えば そのメニューを食べるお店が … 「吉野家」 のような 「内装や雰囲気の」 飲食店であっても ひとり 「5000円」 …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook