1ヶ月間に3回=10日に1回、給料日が来るという … 斬新な仕組み!

2017年7月6日

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

1ヶ月間に、3回の給料!
10日に1回、給料日が来るという …

札幌市内の飲食店としては
とっても珍しいシステムを採用する …

ぎょうざみよしの・そば処信州庵を運営する
株式会社テンフードサービスさん

事務所の人は …
かなり大変だろうなぁ〜
そう思います (笑)


さて …
日本全国の飲食店で
働く人の不足が深刻な問題です!

忙しいとか
景気が良いなどの理由ではなく

もともと、働く人たちの
「労働人口そのもの」 が
圧倒的に足りない時代です!

さらに言えば、今回、ご紹介した
株式会社テンフードサービスさんのような
革新的な例を導入し

その企画力によって
働く人を獲得しようとすれば

今度は、内勤スタッフ (総務・経理)
… などが、足りなくなります


そこで、登場するのが
2016年現在で、最新の給料計算システム

世の中、労働人口の減少によって
ほとんどの商売が人手不足の中にあって

事務の人手が足りなくても
マシンが勝手に動いてくれます!
(99.9%ミスなく)

給与計算システム 給与自動計算 2016最新型 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

最新型 (2016年) の
【給料管理=給料計算システム】は …

 ◎ タイムカード 「不要」
 ◎ タイムレコーダー 「不要」
 ◎ バーコード付きカードも 「不要」
 ◎ 総務系のソフトウェアも 「不要」
 ◎ 表計算ソフトも 「不要」
 ◎ エクセル表計算も 「不要」


① アルバイトスタッフのみ
  1〜5人くらいが働いている
  小さな事業所でも

② 社員・パート・アルバイト
  合わせて500人を超えるような
  大きな事業所でも

「給料計算」 という
毎月、必ず行なわなければいけない
「人員管理作業」 への

 ◎ 初期費用 (投資):「不要」

 ◎ 毎月、数万円から数十万円の
   外注費 (顧問料など):「不要」

 ◎ 給料を計算するための
   スタッフさんの人件費:「不要」

その替わりに必要なのが
【スマートフォンorガラ携】だけ!

社労士さん&総務課の社員さん
仕事を奪ってしまって …
… 本当に 「ゴメンなさい」

そして、スタッフ1名あたりに
かかる費用 (経費) は …
【300円/月】だけ!

本当に 「凄い時代と」 なりました~

 ★ スタッフ登録~明細書発行までの 「流れ」

給与計算システム 給与自動計算 2016最新型 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 ★ 給料計算の自動化で 「何が生まれる」 か?

給与計算システム 給与自動計算 2016最新型 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

給与計算システム 給与自動計算 2016最新型 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 ★ 計算作業・集計作業 「いっさい・なし」

給与計算システム 給与自動計算 2016最新型 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

給与計算システム 給与自動計算 2016最新型 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

給与に関する、ほとんどの 「帳票」 を
「自動計算」 して、表示 (プリント) できます!

【給与関係】
 給与明細書 (1名分)
 給与明細書 (2名分)
 給与明細一覧表
 金種一覧表
 振込一覧表 (給与)

【賞与関係】
 賞与明細書 (1名分)
 賞与明細書 (2名分)
 賞与明細一覧表
 金種一覧表
 振込一覧表 (賞与)

【社会保険関係】
 被保険者月額算定届
 被保険者月額変更届

【賃金台帳】
 賃金台帳PDF (給与)
 賃金台帳PDF (賞与)
 賃金台帳PDF (給与・賞与)

【年末調整】
 給与所得・退職所得に対する所得税源泉徴収簿
 給与所得の扶養控除等 (異動) 申告書
 給与所得の源泉徴収票
 退職所得の源泉徴収票・特別徴収票
 退職者の源泉徴収票
 給与所得の源泉徴収票等の法定調書合計表
 給与所得者の保険料控除申告書 兼 給与所得者の配偶者特別控除申告書
 給与支払報告書
 振込一覧表 (年末調整)
 金種一覧表 (年末調整)

【その他】
 労働者名簿

 ★ 信じられない 「低料金=月額コスト」
月額利用料:300円 (スタッフ1名あたり)
初期費用:0円=ゼロ円

※ お申し込みは、スタッフ 「5名様分~」 となります
  (月額 1,500円~)

※ スタッフ登録人数が50名を超えると
  月額利用料 (スタッフ1名あたり) は
  250円へ 「減額」 となります
 

↓ ↓ ↓

お問い合わせは …
この下の方にある
「お問い合わせボタン」 から (笑)


人員に関する
「総合的な仕組み」 を
イノベーション (改革) する

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2qYzf4g

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

~ Recent Works ~
 最近の仕事&活動
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ① 短期間で退職しない
② 長続きしてもらう
③ もちろん活躍してもらう
会社や店舗に 「どんな良いこと」 が?
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「飲食店ブランディング」 は
「40個の代表的な要素」 が …
それぞれの要素を補完しながら
… 構成されています!
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「新規事業の立ち上げ」 は
カタカナ言葉で言うところの
「事業のグランド・デザイン」 から
… 始まります!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス系|ビューティー系
ヒーリング系|スピリチュアル系
① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ お客様が来ない 
▶ お客様を増やしたい
このテーマを 「細分化」 していき
「具体的な活動へ」 変換させます
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「オペレーション」 とは?
「その仕事 or その作業」 を
どのように動かすのか?について
独自に決めた 「手順のルール」
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ最後まで読んでもらえるから …
その 「記事」 が 「効果を発揮」 する
~ ツカミ画像+文字・見出し修飾
 +ライティング内容+アルファ ~
★ お問い合わせは
  … 今すぐ 「下記」 から!

↓ ↓ ↓

外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 200

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 026

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 112

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 154

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 142

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 005

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 063

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 170

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 076

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...