飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

良い商品が必ず売れるわけではない … 「流れに乗るチカラ」 … 持ってますかぁ~ (笑)

投稿日:

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

例えば、飲食店で …

安くて …
そして美味しかったとしても

必ず、好調に売れる!
… とは、限りません

人間の心理は
そんな単純に計算できない

「摩訶不思議」 なものです (笑)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ◎ 商品が素晴らしい
 ◎ お値段がリーズナブル
 ◎ サービスやお客様対応が素晴らしい
 ◎ 営業力や提案力が素晴らしい
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

上記は、いずれも
提供者 (会社側) が
コントロールできる

【内部の要因】
… と、言われています


ところが、ところが~

売上の良し悪し=好不調は …

70%以上
【外部の要因】が、左右する!

つまり、提供者 (会社側) が …
コントロールできない ような要因で

「70%以上」 が
左右されているわけです!


【外部の要因】とは …

 ① 世間のPOWER
 ② 自然のPOWER
 ③ 偶然のPOWER
 ④ 底流のPOWER

ちょっと、悲しいですが …
これが 「現実」 です!


「運=ツキ」 を、つかむ!

そして 「流れに乗るチカラ」 を
鍛えることは …

かなり 「重要」 ですよね!


中国から来た言葉 「観国之光」
… それが 「観光」 という言葉へ
進化しました (笑)

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2ueZ3aT

食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 北海道 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

~ Recent Works ~
 最近の仕事&活動
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ① 短期間で退職しない
② 長続きしてもらう
③ もちろん活躍してもらう
会社や店舗に 「どんな良いこと」 が?
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「飲食店ブランディング」 は
「40個の代表的な要素」 が …
それぞれの要素を補完しながら
… 構成されています!
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「新規事業の立ち上げ」 は
カタカナ言葉で言うところの
「事業のグランド・デザイン」 から
… 始まります!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス系|ビューティー系
ヒーリング系|スピリチュアル系
① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ お客様が来ない 
▶ お客様を増やしたい
このテーマを 「細分化」 していき
「具体的な活動へ」 変換させます
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「オペレーション」 とは?
「その仕事 or その作業」 を
どのように動かすのか?について
独自に決めた 「手順のルール」
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ最後まで読んでもらえるから …
その 「記事」 が 「効果を発揮」 する
~ ツカミ画像+文字・見出し修飾
 +ライティング内容+アルファ ~
★ お問い合わせは
  … 今すぐ 「下記」 から!

↓ ↓ ↓

外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

少数派が … 多数派へと変わる瞬間 … アメリカ大統領選を振り返りながら …

  ◎ 多数派 … マジョリティ ◎ 少数派 … マイノリティ 特に、日本では … 他の人 (多数派) が …  「どう言っているか」  「どう考えているか」  「どう判断しているか」 他人の顔色をう …

no image

何を伝えるか? … だけではなく … 誰が伝えるか? … も大切な時代です!

  力 (ちから) を入れたメニューや コストをかけて何度も作り直し とても苦労して開発した商品などは …   ① 産地 ② ブランド食材 ③ 作り方へのこだわり ④ 盛り付けへのこだわり ⑤ 食器へ …

no image

最新のお店の 「アイデア=発想」 も、その考え方は、やっぱり 「この法則」

  このインテリアは 「焼肉屋さん」 です。 一見すると 「バル」 のような雰囲気。 残念ながら、札幌ではありません。 焼肉トラジの東京神田店 約1年前にオープンしたお店です。 行ったことがないので …

これくらいの価格にしておけば、イイんじゃないの~?… 通用しません (笑)

① 1パック2個入りだったら、買うけど ② 1パック3個入りだったら、買わない! または ~ ③ 1個400円だったら、1個しか買わないけど ④ 1個350円だったら、2個買う! ▶ このように~ < …

【 ストーリーの黄金律 】って … 聞いたことありますよね!

【 ストーリーの黄金律 】って … 聞いたことありますよね (笑)   ①何かが欠落した、もしくは欠落させられた主人公が ②何としてもやり遂げようとする遠く険しい目標・ゴールをめざして ③数多くの障害 …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook