▶ お客様を増やしたい
これでは、漠然としすぎていて
いったいどこから手をつけていいのか
… 分かりません
ということで
このテーマを 「細分化」 していき
「考えやすい」 そして
「具体的な活動をイメージしやすい」
ようにしてみましょう
… 活動をするのか?
それとも …
「リピーターの囲い込みをする」
… 活動をするのか?に
考え方を、分割します!
「リピーターの囲い込みをする」 を
さらに細分化します
(画像をクリックすると大きな画面が表示されます)
お客様予備軍との交流活動」を
… さらに細分化します
(画像をクリックすると大きな画面が表示されます)
「新しいお客様予備軍との交流活動」 に
手をつけたいのであれば …
ここに表わされているような
具体的な活動に着手します!
「お客様予備軍への広報・宣伝活動」 を
… さらに細分化します
(画像をクリックすると大きな画面が表示されます)
「新しいお客様予備軍への広報・宣伝活動」 に
手をつけたいのであれば …
ここに表わされているような
具体的な活動に着手します!
「リピートのお客様への戦術」 を
さらに細分化します
(画像をクリックすると大きな画面が表示されます)
「リピートのお客様への戦術」 へ
手をつけたいのであれば …
ここに表わされているような
情報を整理してから
具体的な活動を考えていきます!
ここまでの内容で、だいぶイメージが
つかめてきたでしょうか (笑)
とにかく、なんらかの
集客活動に着手する時には …
幹部も、一般スタッフも
普通の現場仕事とは異なる
パワーとノウハウが要求されます
そして、もちろん
「結果」 や 「効果」 も、要求されます
だから 「思いつき」 や
「どんぶり勘定で」 活動しても
効果が出ることは難しいわけです!
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