〇〇時、ではなく、〇〇分に投稿する? …【山本リンダの法則】… あ~あ、言っちゃった~ (笑)

投稿日:2017年9月12日 更新日:

食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

♬ ウララ ウララ ウラウラで ♪

 【山本リンダの法則】

… なんじゃ、それぇ~ (笑)

これは、わたし、太田耕平が …

勝手に考え
勝手に名づけました (笑)

今日も …
ブログや、Facebook での

「役立ち情報」 を …
書いてみます (笑)

多くの人へ、これらの内容が
届いてくれれば良いなぁ~!


さて、ただでさえ …

Facebook で
人気のない投稿が … (笑)

 【お仕事系】
 【宣伝・PR系】
 【セミナーお誘い系】
 【交流会・イベントお誘い系】
 【ブログなどへのリンク系】


そうした皆さまの
Facebook を更新する際に
「注目」 された方が良いのが …

何時?… ではなく
【何分】に?投稿 するか?

時間 (分) に、注目すると …

読んでいただける可能性が
グ~ン!と、上がりますよ~!


下記をご参照ください!

↓ ↓ ↓

Facebook などで
ビジネス系 (宣伝やPR) など
人気のない記事アップは

↓ ↓ ↓

投稿時間を …

 「〇〇時10分」
 「〇〇時50分」
 「〇〇時15分」
 「〇〇時45分」 にする!

… のが、ベターだと思います

 ▶ 11:10 に、投稿アップ!とか
 ▶ 15:45 に、投稿アップ!とか

そのような 「意味」 です


Why? … それは、どうしてか?

仕事をしている
または、知人と過ごしているなど
ほとんどの方の 「アポイント=約束」 は …

「00分」 「30分」 単位で …

「アポイント=約束」 を
設定されることが多いため …

つまり …

14:00に、場所は〇〇で、とか
11:30に、場所は〇〇で、などなど …

↓ ↓ ↓

その 「10分前」 「15分前」
その 「10分後」 「15分後」

つまり …
アポイント (約束) が
始まる前、終わった後の …

 ◎ スマホを手に取れる
 ◎ スマホに目を通せる

そうした 「時間=分」 を …
…【狙う】
という手法です!


名づけて …

「10分前」 「15分前」
「10分後」 「15分後」 を

狙い撃ちする …

【山本リンダの法則】

あ~あ!
バラしちゃった~ (笑)


5種類の時間帯を、意識する!
… Facebook 上手に活用するために!

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2oeCYHd

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


これから 「開店・起業したい方」
or 「開店・企業から2年未満の方」
… 限定サポートプラン

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2pU8zP4

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

~ Recent Works ~
 最近の仕事&活動
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ① 短期間で退職しない
② 長続きしてもらう
③ もちろん活躍してもらう
会社や店舗に 「どんな良いこと」 が?
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「飲食店ブランディング」 は
「40個の代表的な要素」 が …
それぞれの要素を補完しながら
… 構成されています!
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「新規事業の立ち上げ」 は
カタカナ言葉で言うところの
「事業のグランド・デザイン」 から
… 始まります!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス系|ビューティー系
ヒーリング系|スピリチュアル系
① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ お客様が来ない 
▶ お客様を増やしたい
このテーマを 「細分化」 していき
「具体的な活動へ」 変換させます
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「オペレーション」 とは?
「その仕事 or その作業」 を
どのように動かすのか?について
独自に決めた 「手順のルール」
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ最後まで読んでもらえるから …
その 「記事」 が 「効果を発揮」 する
~ ツカミ画像+文字・見出し修飾
 +ライティング内容+アルファ ~
★ お問い合わせは
  … 今すぐ 「下記」 から!

↓ ↓ ↓

外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

「新しい商品」 や 「新しいサービス」 が、世の中へ拡がっていく流れ!

  「キャズム」 という言葉を 聞いたことがありますか~? さて、その前に … 新しい商品や、新しいサービスが 世の中へ 「浸透」 して 「拡がって」 いく流れは … 1962年に、スタンフォード大学 …

no image

「自分たちは弱者」 というキーワード!… それを自分たちへ徹底的に言い聞かせると …

  1000倍~2000倍もの規模を誇る 巨大戦艦のような 「大企業」 の中に挟まれながら 吹けば飛ぶような 小さな 「釣り船」 のような、個人経営の飲食店が … なぜ? … 4年間もの期間に渡って …

no image

会社にとって 「金の卵」 です!… 「広報PR担当者」 は!

  WEB担当者が社内にいない いたとしても、WEB知識がなさすぎる! WEBを使ったビジネス交流での 恥ずかしいほどの … 対応の遅さ! 今までの 郵便|電話|FAXの世界とは違う メール・マナーの …

no image

あらゆるビジネスに共通する、集客活動に必要な 「3種類の人財リソース」

  あらゆるビジネスに共通する … 集客活動に必要な 「3種類の人財リソース」  ◎ 新規のお客様をGETするために …  ◎ 既存のお客様をリピートさせるために …   ① 考える活動 得意ですか~ …

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

「リアル店舗を持つ」 ことは … 最低でも13種類の販売チャネルを自己所有した!ということ

  販売チャネルについて … もう少し考えてみませんか? リアル店舗を持つと または、多店舗展開してくると そのお店への ダイレクトな集客のことで アタマが一杯になるのですが … 実は、その … リア …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook