「一流のリーダー」 は、誰もが納得しうる “トンネルの先の光” を、示すことができる!

投稿日:

食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

あなたが
「トンネルの中にいる」 と
… 想像してほしい!

たとえ、出口までの道のりが
何キロあったとしても …

はるか彼方に
「一条の光が」 差してさえいれば …

人は、それに向かって
… 進むことが出来る!

ところが …
たとえ、出口までの距離が
1キロ足らずであっても …

トンネルの先に
光が見えなければ …

前に進む気力は湧いてこない!


♬ 俺についてこい ♪ と
むりやり引っぱっていくのは
… 「三流のリーダー」

説明して説得して
納得させて人を導くのは
… 「二流のリーダー」

喜んで人がついていくのが
… 「一流のリーダー」 である

「一流のリーダー」 は
誰もが納得しうる
“トンネルの先の光” を
示すことができる!

「やらされ感」 が
「やりたい感」 へと変化し

「強制動機」 は
「内燃動機」 となる!

※ 新将命さんの教えから


他人が経営する会社へ
一度も勤めに出たことがない!
… そういう 「2代目さん」 実は、多い!

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2hk7nAZ

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 北海道 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

~ Recent Works ~
 最近の仕事&活動
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ① 短期間で退職しない
② 長続きしてもらう
③ もちろん活躍してもらう
会社や店舗に 「どんな良いこと」 が?
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「飲食店ブランディング」 は
「40個の代表的な要素」 が …
それぞれの要素を補完しながら
… 構成されています!
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「新規事業の立ち上げ」 は
カタカナ言葉で言うところの
「事業のグランド・デザイン」 から
… 始まります!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス系|ビューティー系
ヒーリング系|スピリチュアル系
① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ お客様が来ない 
▶ お客様を増やしたい
このテーマを 「細分化」 していき
「具体的な活動へ」 変換させます
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「オペレーション」 とは?
「その仕事 or その作業」 を
どのように動かすのか?について
独自に決めた 「手順のルール」
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ最後まで読んでもらえるから …
その 「記事」 が 「効果を発揮」 する
~ ツカミ画像+文字・見出し修飾
 +ライティング内容+アルファ ~
★ お問い合わせは
  … 今すぐ 「下記」 から!

↓ ↓ ↓

外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

同じような見ため、そして、同じ値段なのに 「量が違うという手法」 (笑)

  同じ値段 (どちらも119円) だと … 新しい商品へ 手が行きやすくなります (笑) しか~し、注意して、よ~く見てみると …  ◎ 普通の 「かっぱえびせん」 … 90g  ◎ 「XO醤」 か …

no image

残念ながら 「国際線が1本も運行しない国際空港」 … たんちょう釧路空港

  【国際線が1本も運行しない国際空港】 釧路方面の人には なんと言って良いか、わかりませんが … せっかく … 多額の費用をかけて開始した 釧路空港の国際線事業なのに 2016年4月から 2017年 …

no image

信じられないほど多い … ひとりオーナーさんの 「仕事の種類と量」 を 「仕組み化」 するために

  まさに、わたし自身のことを 書いているように思えてきました~ (笑)  ① 朝から晩まで …  ② 死にもの狂いで …  ③ 体力&精神力の続く限り … 自分ひとり (オーナー) が 「頑張って」 …

no image

せっかく満開になるかもしれない 「種の成長」 を、台無しにしてませんか?

  えーっ! やめちゃったの~? 新しい企画やメニューが 十分に伝わりきるには、少し時間が必要です。 ところが 「じれったい」 ので 伝わりきる前に その新しい企画やメニューを STOP してしまうこ …

no image

本気を出した時と、手抜きをした時 … 一目瞭然ですよね!

  出来上がりの 色の違いを見れば … 誰にでも、わかります! ① 本気を出した時の 「みよしの」 ② 手抜きをした時の 「みよしの」 その違いは、大きいんです! もちろん、見た目だけでなく … ◎ …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook