飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

隣の人と、100%同じものが 「出てこない!」 … それが、飲食店での 「料理」 です (笑)

投稿日:2017年9月26日 更新日:

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

iPhone や
その他の機械などと違って

隣の人と
100%・まったく同じものが
… 出てこない!

提供者側から見ると
まったく同じものを
… 出すことが難しい!

それが、飲食店での 「料理」 です (笑)

 ◎ いつもと違う!
 ◎ 前回と違う!
 ◎ 隣の人と違う!

「メニューブック」 という
ある意味 「商品カタログ」 から
料理を選んで注文する

飲食店だって …
「契約と」 同じです (笑)


もし、購入した iPhone や
購入した、その他の機械などに …

不調|不満|不具合
そして、過度の 「当たりハズレ」
などがあった場合 …

お客さんは、ごくごく普通に
販売店や販売者へ苦情を言い
商品を交換してもらいますよね!

だから、飲食店においても …

いつもと違う!など
もし、気に入らなければ
遠慮なく文句を言いましょう (笑)

 
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

お客様が …

メニューから
料理をオーダーするのは

【契約と同じ】

ということ
考えたことありますか~?


いつ来ても
同じ味・同じ盛り付け・同じ量

誰が、料理しても
誰が、接客サービスしても

安定したメニューを
安定したサービスを
お客様へ提供すること!

これが、どれほど重要なことか?


◎ それは、なぜ…?
◎ そのために、どうすれば良いか…?

経営者と店舗管理者 (店長・料理長) が
この部分で意識を共有することはモチロン!

新人スタッフのパート&アルバイトさんまで
この意識が共有されているお店は

やっぱり 「強い」 です!


そして、もうひとつ!

「安定」 とは …
成功と失敗との
「中間地点」 に、あります!

なにかの成功の後に
今の 「安定」 があるとすれば

次には、失敗が待っている?
… ということにもなります (笑)


「便利になる」 交換条件として
「アナタの個人情報もらいます」
… どうなのかなぁ~?

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2xZhplL

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 北海道 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

~ Recent Works ~
 最近の仕事&活動
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ① 短期間で退職しない
② 長続きしてもらう
③ もちろん活躍してもらう
会社や店舗に 「どんな良いこと」 が?
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「飲食店ブランディング」 は
「40個の代表的な要素」 が …
それぞれの要素を補完しながら
… 構成されています!
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「新規事業の立ち上げ」 は
カタカナ言葉で言うところの
「事業のグランド・デザイン」 から
… 始まります!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス系|ビューティー系
ヒーリング系|スピリチュアル系
① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ お客様が来ない 
▶ お客様を増やしたい
このテーマを 「細分化」 していき
「具体的な活動へ」 変換させます
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「オペレーション」 とは?
「その仕事 or その作業」 を
どのように動かすのか?について
独自に決めた 「手順のルール」
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ最後まで読んでもらえるから …
その 「記事」 が 「効果を発揮」 する
~ ツカミ画像+文字・見出し修飾
 +ライティング内容+アルファ ~
★ お問い合わせは
  … 今すぐ 「下記」 から!

↓ ↓ ↓

外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

なぜ? お客さんは? いま来てくれているのか …?

  思い描いていたようにお客さんが来ない。 そして、お客さんの数が増えないと …    ★ どうして?    お客さんは来ないのだろう? このように 「来ない理由」 を探すことへ 一生懸命となってしま …

no image

アイデアを 「小型化」 する … 「カタチにするの苦手」 な人の良い方法!

  少しのアイデアが浮かぶ 「閃き=ひらめき」 すると、次から次へと肉付けされて あれも良い!これも良い! こんなことも追加してみたい! アイデアは、あっという間に 巨大なサイズへ膨れあがってしまう。 …

no image

始めるのは、比較的 「簡単」 なんですよ~ (笑) … けれども …

  世の中は … 新年度の話題が 「たくさ~ん」 入社式や、新会社設立や 新店舗の開店や、新事業スタート! … などなど~ 私も、これまで … 約40年間以上に渡って 様々な事業の 立ち上げに関与して …

no image

合議制/多数決/全会一致 … 【 無理!× 無理〜!】

  「画像の赤い部分」 こんな小さな重なり = 共通の主張から 「GOODな案」が生まれる? … わ・け・が・な・い (笑) ▶ 合議制/多数決/全会一致 【 無理!× 無理~!】 けれども、このパタ …

no image

「調子の良い会社」 や 「景気の良い知人」 … その 「原動力・推進力」 へ注目すると

  調子の良い会社さんや 景気の良い知人などを見ていると そこには、決まって 「共通点」 があります! それは、行なっていること全てが 「その調子の良さを引き起こしている」 … わけではなく とある …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook