飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

「花が咲くのに最適な畑」… 集客活動の鉄則!

投稿日:2014年1月30日 更新日:

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

やみくもに種を蒔いても
花は咲かないわけで~ (笑)

花が咲くのに
最適な畑があるわけです!

畑がたくさんある業界に
種を蒔いた方が
たくさんの花が咲きます!

これは「集客活動」のことです!

★ さて、特に
<宴会パーティ予約>
受注が必要な飲食店では~

どのような業界に、
そういった宴席の回数が多いのか?

それを知らなきゃ、始まりませんよね~!

★ ところが実際には、
やみくもに種を蒔いて「販促活動をした」と
自己満足されているお店が多いのも現実です。

畑が分かれば
アプローチすることも、比較的「かんたん」です!
(もし、ダメだったら、違う畑を攻めればいいだけ)

そして、畑が分かれば
その畑に、最適な栽培方法 (販促手段) を考えることも
比較的「かんたん」です!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 今日から
 3日以内に活動開始できます!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

▶ 作戦を考えるときには …

①対象は?(何名様)
②提供時間は?
③販売価格は?
④量は?
⑤集客ツールは?
⑥集客活動は?
⑦必要経費は?
⑧目標売上は?

★ セミナーのお問い合わせは
  下記からお願いしま~す!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

表面と裏面で、異なるデザインが施されていた~!… セブンイレブンの凄さ!

  恥ずかしいぞ~ 「おおたこうへい=自分」 今日の今日まで、まったく気付きませんでした! ★ 情けな~い (笑) 自称 「セブンイレブン・ウォッチャー」 … の、はずだったのに~ この後のネタ! 知 …

no image

味が、美味しいか?美味しくないか?~ その前に「無意識の関門」がある!

  味が~ 美味しいか?美味しくないか? ◆ その前に :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  熱いか?ぬるいか?冷たいか? :: …

no image

「クチコミ」 して欲しい!→ → いったい 「何を」 クチコミして欲しいのでしょうか?

  【ハナシ=話のネタ】なければ … 「クチコミ」 したくても 「クチコミ」 できませ~ん! 「クチコミ」 して欲しい! だけど、提供している側の方々は いったい 「何を?」 クチコミして欲しいのでし …

no image

趣味は何ですか? … この聞き方を、変えたほうがイイかも?

  ♬ 趣味は、何ですか?   はじめて会った方や お付き合いの浅い方との会話の中では   ごくごく普通に出てくるフレーズなのですが …     ところが、この問い掛けへの返答で 最近は、こんなフレー …

no image

マクドナルドには … 「安い」 「大量に売る」 「ジャンキーな味」 … が、似合います (笑)

  日本国内、約3000店舗で集める … マクドナルドの 1年間の来客数は … … 約3億3千万人 (日本だけで) ですから、わずか 「1%」 上がったり、下がったりでも … 売上高では … かなりの …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook