飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

「花が咲くのに最適な畑」… 集客活動の鉄則!

投稿日:2014年1月30日 更新日:

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

やみくもに種を蒔いても
花は咲かないわけで~ (笑)

花が咲くのに
最適な畑があるわけです!

畑がたくさんある業界に
種を蒔いた方が
たくさんの花が咲きます!

これは「集客活動」のことです!

★ さて、特に
<宴会パーティ予約>
受注が必要な飲食店では~

どのような業界に、
そういった宴席の回数が多いのか?

それを知らなきゃ、始まりませんよね~!

★ ところが実際には、
やみくもに種を蒔いて「販促活動をした」と
自己満足されているお店が多いのも現実です。

畑が分かれば
アプローチすることも、比較的「かんたん」です!
(もし、ダメだったら、違う畑を攻めればいいだけ)

そして、畑が分かれば
その畑に、最適な栽培方法 (販促手段) を考えることも
比較的「かんたん」です!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 今日から
 3日以内に活動開始できます!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

▶ 作戦を考えるときには …

①対象は?(何名様)
②提供時間は?
③販売価格は?
④量は?
⑤集客ツールは?
⑥集客活動は?
⑦必要経費は?
⑧目標売上は?

★ セミナーのお問い合わせは
  下記からお願いしま~す!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

「幕の内弁当」 のような 「販促ツール」 では、伝わりません!

  自己紹介のスピーチや フライヤー (ちらし) などの 販売促進ツール制作が … 「幕の内弁当」 のように … なってませんかぁ~ (笑) いろいろ、おかずが入っていて 嬉しくて楽しいけれど … 一 …

優先順位を瞬時に決めるスキル(過去の自分の生活にとらわれず)

数ヶ月前の ペルセウス座流星群ニュース あっという間に 流れていってしまう星! そして、こんなことを思いました (笑) … 朝刊を取りに 朝ポストの中を見ると ★ 重要 ★ という文字の入った封筒を発 …

no image

器用な人は、なんでも出来ちゃう!… でもそれが、反対に 「仇 (アダ) 」 となる場合もある!

  器用な人は なんでも出来ちゃう!   でもそれが反対に 仇 (アダ) となる場合もあるわけです。   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …

no image

お客様の 「大切に&特別に扱われたい」 という欲求は、なかなか見えずらい!

  「大切に扱われるべきだ」 何度も、ご来店いただくお客様の中には 「べき」 という ”強い” 感覚になる方もいます (笑) そして、そこまでの次元ではないとしても … 「大切に扱われたい」 「特別に …

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 北海道 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

「ノウハウの力」 で、運営しているのか? それとも 「人の力」 で、運営しているのか?

  自分が、いなくなる 自分が、関与から外れると … その事業が 「失速」 してしまう。 これじゃ、ダメなんですね! それは、これまで 「ノウハウの力」 で 運営してきたのではなく 自分という 「人の …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook