どうせだったら … 「買ってくれ~」 と、お願いするよりも、「売ってくれ~」 と、お願いされたい

投稿日:2014年6月2日 更新日:

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平
 
どうせだったら …
 
「買ってくれ~」 と、お願いするよりも
 
「売ってくれ~」 と、お願いされたい!
 
 
商売されてる方々にとっては
「永遠のテーマのひとつ」 かもしれません。
 
 
そうなるためには …
 
① 「誰が?」 あなたの商品やサービスを欲しいのか?

② 「どんな手段で」 その人たちを集めるか?

③ 「どう伝えたら」 頼むから売ってくれ!と言われるか?
 
 
最低でも、この3つは
練りに練って、考えに考え抜いて
用意しなければならないかな~?
 
そんな風に思ってます!

 
 
★ セミナーのお問い合わせは
  下記からお願いしま~す!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

自分たちが、勝ち残れる部門を、ちゃ~んと 「把握している」 … ロッテリア!

  「スイーツ」 という定義では … スタバやタリーズなどのカフェや ケーキorデザート専門店などに勝てない 「コーヒー」 という定義では ドトールやマクドナルドに 「お値段的に」 勝てない! そこで …

no image

「心地よさ」 を、優先するのか?… それとも … 「混んでいる見ため」 を、優先するのか?

  ◎ 混みあっている ◎ 詰まっている ◎ 行列が出来ている … そのように、見せたいのであれば   (演出したいのであれば)  ① 「入口」 を、狭くする  ② 「間口」 を、狭くする  ③ 「通 …

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 北海道 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

最悪のスタッフ2名が、去った (退職?) ようだったので (笑) …

  お店の外から見て … この店へ行かなくなった原因だった 最悪のスタッフ2名が 去った (退職?) ようだったので (笑) … しばらくぶりに、入ってみました! 店長が変わったことで …  ◎ お店 …

とっても小さいのに、強くて、怖いもの = ノロ・ウイルス!

  とっても小さいのに 強くて、怖いもの = ノロ・ウイルス ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …

no image

ついに、すき家|COCO’S でも … スタートしていま~す!… チャージ型の電子マネー!

  すき家|COCO’S でも … スタートしていま~す! ★ チャージ型プリペイドカード   (ハウス電子マネー) 同じグループの ヴィクトリア・ステーションでは まだ、使用できないよう …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook