クチコミが生まれるのに、「絶対必要な人」 がいます!

投稿日:2014年6月12日 更新日:

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平
 
 
『 ③タイプの人 』 を
 
数多くGETしなければ
クチコミは、生まれてきません!
 
 
今日の本題~!

札幌市など
行政の広報活動は
なぜ市民へ伝わらないのか?

これは
商売をしている人が考える~

クチコミの仕組み(順番)と
同じことを考えればイイわけです!
 
 
★ 結論は~
 
クチコミは必ず
『③タイプの人』 を経由して起こる!ということ。
 
 
★ つまり~
 
どうやって 『③タイプの人たち』 へ、伝えるのか?
 
ということになります!
 
 
 
 
★ セミナーのお問い合わせは
  下記からお願いしま~す!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

「イチオシ・メニュー」 が、誰にでも分かるようになってますか~?

  連日・連日の、さえない天気! ★ カモ~ン 「太陽」 … そんな札幌から、こんにちわ!     さて、みなさんご存知の通り 僕は、たくさんの飲食店に視察に行きますが …   繁盛しているお店には …

no image

好かれることより、尊敬を得ることの方が大事!… ある 「演出家」 の言葉

  ある 「演出家」 の言葉 ~   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  演出家である以上    周りから、どう思われても  気に …

no image

美味しい!美味しくない!… これほど 「不確実なモノサシ」 は、世の中に少ない!

  ※ セブン&アイ・ホールディングス   鈴木敏文会長 インタビュー記事より :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …

no image

飲食店とは … 複数の要素が、複雑に絡み合った 「総合芸術」 のようなもの!

  伊勢海老と A5クラス和牛がセットされた そのようなメニューであれば … 例えば そのメニューを食べるお店が … 「吉野家」 のような 「内装や雰囲気の」 飲食店であっても ひとり 「5000円」 …

手間をかけた (こだわった) 部分を、お店とお客さんの間で共有する!

  例えば … 初夏の北海道で … 利尻コンブを餌にして育った ガンゼ (エゾバフンウニ) を、私たちが食べれば 美味しいに、決まってるわけです。 ところが、いま目の前に … 「利尻or礼文のガンゼ」 …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook