クチコミが生まれるのに、「絶対必要な人」 がいます!

投稿日:2014年6月12日 更新日:

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平
 
 
『 ③タイプの人 』 を
 
数多くGETしなければ
クチコミは、生まれてきません!
 
 
今日の本題~!

札幌市など
行政の広報活動は
なぜ市民へ伝わらないのか?

これは
商売をしている人が考える~

クチコミの仕組み(順番)と
同じことを考えればイイわけです!
 
 
★ 結論は~
 
クチコミは必ず
『③タイプの人』 を経由して起こる!ということ。
 
 
★ つまり~
 
どうやって 『③タイプの人たち』 へ、伝えるのか?
 
ということになります!
 
 
 
 
★ セミナーのお問い合わせは
  下記からお願いしま~す!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

インターネットの接続スピードが、ちょっとばかり 「速くなった」 ことを、体感できます!

  インターネットの接続スピードが → ちょっとばかり、速くなります! ※ 速くなったことを、体感できます … その方法のご紹介です! 今さら人には聞けないかもしれませんが … ◎ 画像の左側が 「モ …

no image

相変わらず 「違いを認められない人」 多いなぁ~ (笑)

  どんなに仲の良い関係であっても どんなに似たような思考の関係であっても  ★ 100% … 考え方が同じ そのようなことは 例え、血のつながった家族であっても あり得ないわけです! 例えば 「問題 …

no image

美味しくない商品を出したら … 「悪い宣伝をしてるのと」 同じだ!

  セブンイレブンの お弁当や、お惣菜の完成度が 明らかに落ちてきています! この人が、いなくなってから … たぶん、セブンイレブン本部の社内に 「アメとムチ」 の 「ムチがなくなった」 からなのでし …

no image

ターゲットとなる方が【求めている&困っていること】… 検索キーワード作りの鉄則!

  下記のような手法では … あまり、効果は … 出ないかもしれません (泣) 検索の 「キーワード設定」 で 自分が、売りたい (紹介したい) 商品やサービスの 「キーワード」 を たくさん並べたて …

no image

「一生懸命」 or 「一所懸命」 … どっち~?… (笑)

  「一生懸命」 or 「一所懸命」 「いっしょうけんめい」 or 「いっしょけんめい」 ▶ 今さら人には聞けない   「お馴染みのネタ」 ですね~ (笑) 「一生懸命」 は 「一所懸命」 が、本来の …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook