あまり大きな声では言えませんが … 欲しい 「人財=人材」 は、他社・他店にいま~す (笑)

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 
あまり大きな声では言えませんが …

欲しい 「人財=人材」 は
他社・他店にいま~す (笑)

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スキルや経験は
もちろん大切ですが …

そのスキルや経験を動かす土台は
働く人、ひとりひとりのモチベーション。

つまり 「やる気」 です!

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さてさて …

◎ 求人誌 (タウンワークなど) への掲載
◎ 求人サイトへの掲載
◎ ハローワークでの求人などは …

基本的には

① いま働いていない方

② いまの会社を辞めたい方

などが対象となっていると思います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

しか~し

③ いまの仕事で、充実して働いている方

④ いまの仕事で、会社が手放したくない方

⑤ いまの仕事を、辞めようなどと思っていない方

このような方々が

もし、いま、あなたの会社に来たとしたら
どのようなパフォーマンスをしてくれるか?

このような 「妄想」 してみたこと、ありますか~ (笑)

統計的に見ても

このような方々が
もし、あなたの会社に来たと仮定して

やっぱり、同じように

★ 充実して働いてくれる可能性が高く

★ 会社が手放したくない存在となる可能性が高いのです!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

それでは、こういった方々へ

あなたの会社が
「来てほしい」 と思っていることを

そして、あなたの会社で
「働いてほしい」 と思っていることを

どのようにして伝えますか?

なぜなら …

▶ こういった方々は、求人誌を手に取りません

▶ 求人サイトも見ません

▶ 新聞の求人欄も見ません

▶ もちろん、ハローワークへも行きません

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

つまり 「のどから手が出るほど」 欲しい人材に

アナタの会社の求人情報を
届ける作戦が、もし?あったとしたら …

あるんです … (笑)

それが 「動画=YouTube による求人作戦」 です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

下記ページをご覧ください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.jagajaga.jp/index.php/kyujin-doga/
 
 
 
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