Facebook 見たい人の投稿が、自分の画面に表示されない!

投稿日:

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 
僕の、たった今の 「Facebook画面」 ですが …

(いわゆる、ニュースフィードと呼ばれてます)

下記の順番で、並んで表示されてます。

① 「Facebook友だちじゃない人」 の記事1

  ↓ ↓ ↓

② 「Facebook友だちじゃない人」 の記事2

  ↓ ↓ ↓

③ 2週間前の 「Facebook友だち」 の記事

  ↓ ↓ ↓

④ 「Facebook友だちじゃない人」 の記事3

  ↓ ↓ ↓

⑤ 「Facebook友だちじゃない人」 の記事4

  ↓ ↓ ↓

⑥ 広告 (アドビシステムさんの広告)

  ↓ ↓ ↓

⑦ 「Facebook友だちじゃない人」 の記事5

  ↓ ↓ ↓

⑧ 20日前の 「Facebook友だち」 の記事

  ↓ ↓ ↓

⑨ 3日前の 「Facebook友だち」 の記事

  ↓ ↓ ↓

⑩ 10分前の 「Facebook友だち」 の記事
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
★ 10人目 (10番目) にして
  ようやっと 「最新の友だち記事」 が
  登場してきま~す!
 
★ 見たい人の記事が、表示されない!
 
 
皆さんの、画面 (ニュースフィード) は …
いかがですか~?
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
それでは …
なぜ?このようなことが起きているのか?
 
昨日 (11月25日)、解説コラムを書きました。
 
お時間のある時にでも、ご覧くださ~い!

  ↓ ↓ ↓

http://www.jagajaga.jp/?p=6289
 
 

> ブログ? Facebook?
 いえ!いえ!
 … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

★ 第1回 ~伝えたい~ 個人型で活動するビジネス … 「自分情報への入口」 を真剣に考えるため・講座

★ iPhone|Android の方は下記から  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ http://www.jagajaga.jp/index.php/branding-seminar4/   とても久しぶ …

no image

商品名やサービス名を考えついたら … ひと晩、寝かせた方が良い!

  ★ 海鮮たっぷり あっさり あんかけ焼きそば  ◎ 「たっぷり」 という 「副詞」 と  ◎ 「あっさり」 という 「副詞」 とを 重複して、ダブルで使っているため  ◎ たっぷり=多め  ◎ あ …

no image

いま 「正しい」 ことが、100年後の世界でも 「正しいか?どうか?」 など、誰にも断言できない

  NHKを含めた 日本のあらゆるメディアが 「地球は温暖化する」 という ”説” が正しい!とした前提条件で 報道をしていることに かなりの疑問を感じます。 (2015年9月現在) 他方では 「地球 …

no image

「クチコミ」 して欲しい!→ → いったい 「何を」 クチコミして欲しいのでしょうか?

  【ハナシ=話のネタ】なければ … 「クチコミ」 したくても 「クチコミ」 できませ~ん! 「クチコミ」 して欲しい! だけど、提供している側の方々は いったい 「何を?」 クチコミして欲しいのでし …

no image

熱く誘われるのに弱い人 「乗せられやすい人」 必読 (笑)

  熱く誘う人に限って …??? どういうことか?… というと ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ご自分 …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook