Facebook 見たい人の投稿が、自分の画面に表示されない!

投稿日:

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 
僕の、たった今の 「Facebook画面」 ですが …

(いわゆる、ニュースフィードと呼ばれてます)

下記の順番で、並んで表示されてます。

① 「Facebook友だちじゃない人」 の記事1

  ↓ ↓ ↓

② 「Facebook友だちじゃない人」 の記事2

  ↓ ↓ ↓

③ 2週間前の 「Facebook友だち」 の記事

  ↓ ↓ ↓

④ 「Facebook友だちじゃない人」 の記事3

  ↓ ↓ ↓

⑤ 「Facebook友だちじゃない人」 の記事4

  ↓ ↓ ↓

⑥ 広告 (アドビシステムさんの広告)

  ↓ ↓ ↓

⑦ 「Facebook友だちじゃない人」 の記事5

  ↓ ↓ ↓

⑧ 20日前の 「Facebook友だち」 の記事

  ↓ ↓ ↓

⑨ 3日前の 「Facebook友だち」 の記事

  ↓ ↓ ↓

⑩ 10分前の 「Facebook友だち」 の記事
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
★ 10人目 (10番目) にして
  ようやっと 「最新の友だち記事」 が
  登場してきま~す!
 
★ 見たい人の記事が、表示されない!
 
 
皆さんの、画面 (ニュースフィード) は …
いかがですか~?
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
それでは …
なぜ?このようなことが起きているのか?
 
昨日 (11月25日)、解説コラムを書きました。
 
お時間のある時にでも、ご覧くださ~い!

  ↓ ↓ ↓

http://www.jagajaga.jp/?p=6289
 
 

> ブログ? Facebook?
 いえ!いえ!
 … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

「PR=広報」 という仕事は、広範囲で、しかも、奥が深い!

  ★ PR=(日本語で) 広報 英語では … 「Public-Relations」 ⇒ 「大衆・消費者とのつながり」   というような意味となります PR=広報を 「担当される方」 にとっての 基本 …

no image

【 三人寄れば文殊の知恵 】 … その通りになるための条件とは~?

  【 三人寄れば文殊の知恵 】 … その通りになるためには~? 凡人であっても、三人集まって考えれば すばらしい知恵が出るものだという例え。 ▶ ところが ~ 三人寄れば … 「3種の好き」と「3種 …

no image

使われないまま、家庭内で保有されている 「埋蔵ビール券」 679億円!

  使われないまま 家庭内で保有されているビール券が 1世帯あたり、平均約15枚あることが 全国酒販協同組合連合会 (東京) の調査で分かった。 4世帯に1軒でストックされており 「埋蔵」 状態の総額 …

no image

2014年 日本の広告費 「6兆1522億円」 内訳!

  広告代理店最大手 「電通」 が発表した … 2014年 日本の広告費 「6兆1522億円」 内訳 このデータを見ると わずか20年間くらいの歴史しかない そんなインターネットが (日本では) テレ …

no image

いま 「正しい」 ことが、100年後の世界でも 「正しいか?どうか?」 など、誰にも断言できない

  NHKを含めた 日本のあらゆるメディアが 「地球は温暖化する」 という ”説” が正しい!とした前提条件で 報道をしていることに かなりの疑問を感じます。 (2015年9月現在) 他方では 「地球 …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook