飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

今さら人には聞けない 「YAHOO!ショッピング」 は、出店料が 「無料」 ですよ~ん (笑)

投稿日:

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平
 

ネット・ショッピングの …

お客さんとして、購入することはあっても

★ ネットショップを出店する!ということには …

縁のない方が 「ほとんど」 ではないでしょうか?

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

だから、出店するオーナー側として
とっても気になる、BIGニュース!であったとしても

お客さん側の自分たちには

◎ 目にも入らない

◎ 耳にも入らない

ところが、これからの時代

ふとしたキッカケで
ネットショップを、開店するかもしれない !?

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そこで …

▶ 今さら人には聞けない

「YAHOO!ショッピング」 は
出店料が 「無料」 ですよ~ん (笑)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

まさに、ローマ帝国 「シーザー」 の名言

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全てが見えているわけではない。
人間は、見たいものだけを見ているのだ!

▶ ちょっとアレンジすると

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全てが聞こえているわけではない。
人間は、聞きたいことだけを聞いている!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

世界最高の 「スリ師」 と称される
「アポロ・ロビンス」 が、TEDで見せた

ものの見事なパフォーマンスをご覧ください!
(日本語の字幕があります=右から4番目のボタン)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 

> ブログ? Facebook?
 いえ!いえ!
 … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

お婆ちゃんたちが、悪気なく仕掛けた 「長蛇の列」 (笑)

  タリーズ・ドトール スタバなどのカフェや マック・モス・ロッテリア KFCなどのファストフード その他 多くの業種も採用している カウンターで、お客さんが並び 先に注文して、先におカネを支払い 出 …

no image

新規のお客様は、大きく 「3種類」 に分かれます!

  新規のお客様は 大きく 「3種類」 に分かれます! ヒモ解いてみましょう!     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …

no image

相変わらず … 黙っていられない人が … 多いんですね~ (笑)

  相変わらず … 黙っていられない人が 多いんですね~ (笑) Facebook などの SNS で … 「他人様の人生」 へ … どうしても 「ご自分の価値観」 を … 押しつけたい人が多いようで …

no image

「使い勝手」 と 「機能」 だけが … もの凄いスピードで、進化して行ってますが …?

  スマホで … 注文と支払いを済ませ 「指定した時間」 に 店頭で商品を受け取る 「モバイルオーダー&ペイ」 米国の … ファストフードやコンビニでは 常識化している仕組みが いよいよ、日本でも マ …

no image

多すぎる情報量を、ちゃんと整理して・編集してから届ける活動 … キュレーション!

  情報が多すぎて お客さんも、選ぶのが大変です。 だから、情報を、ちゃんと整理して 提供してあげなければいけないのです。 こういう活動のことを 最近の言葉で 「キュレーション」 と呼んでいます。 情 …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook