同じ内容|同じ日|同じ時刻に …【 同時 多発 シェア 】という仕組み

投稿日:

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平
 

★ 迫力ありますよ~!

|同じ内容|同じ日|同じ時刻|に …

いっせいに 「シェアされる」 という仕組み!

言葉は、ちょっと危険な使い方ですが …

【 同時 多発 シェア 】

私のイメージとしては
「100人くらいの シェア・サポーター」 がいると

かなりの、インパクトを与えられる!と思います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

それが【クラウド・シェアリング】です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

下記ページの、解説をご覧ください (笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.jagajaga.jp/?p=6479
 
 
 

> ブログ? Facebook?
 いえ!いえ!
 … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

さも 「世の中の常識」 のように伝える、テレビの 「報道系の番組」 たち!を見ながら …

  それが … さも … 「世の中の常識」 のように伝える  ▶ テレビの 「報道系の番組」 たち! コメンテーターや評論家たち または、番組を仕切る司会者は 自分側の意見を 「多数派」 とするよう …

no image

これだけ、装飾へ経費をかけて … どれくらいの 「売上効果が」 あるのだろうか?

  私は 「商売人」 なので こういうのを見た時に すぐに、アタマに浮かぶのが …     これだけ、装飾へ経費をかけて … いったい、各テナント店へ どれくらいの売上効果があるのだろうか? そんな風 …

no image

残ったのは … 「皆んな一緒に悩んだ」 というような … 変な満足感だけ (笑)

  解決方法を わからない人たちが … 2人集まっても、5人集まっても たとえ、10人集まったとしても … 何も、解決しないと思います (笑) そこに、残るのは … 「皆んなで一緒に悩んだ」 … とい …

no image

思いつきは … 「書く」 または 「録る」 または 「撮る」

  もや・もや~ とした 「思いつき」 や 「気付き」 が浮かんできたら その時、すぐに 自分の記憶へ残すことをおススメします (笑) なぜなら、人間は あっという間に忘れるからです (笑)   それ …

no image

「気分が悪いよ~」 「出来ないよ~」 … ハッキリ、言えますか?

  友人や知人から  ① 気分の悪い対応をされた時に 「気分が悪い」 と ハッキリ、言ってあげることが出来ますか? 友人や知人から  ② 出来ないことを頼まれた時に 「出来ない」 と ハッキリ、言って …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook