飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

ノロウイルスを、きっちりと退治しながら、同時に、飲んだり食べたりなどの、安全面も確保する!

投稿日:

ノロウイルス対策 安全と殺菌 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平
 

ノロウイルス対策として
「厚生労働省」 が表記しているのが
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
下記 「厚生労働省 ノロウイルス Q&A ページ」
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bit.ly/1tiL4iC
( ページ内 Q16 を、ご覧ください )

ノロウイルスを退治するのに
消毒用エタノール=いわゆるアルコールは効果がない!

そして、次亜塩素酸が有効であること!
… が、書かれています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ノロウイルスを
きっちりと退治しながら

同時に、飲んだり食べたりなどの
安全面をも確保する!

そして 「混ぜるな危険」 に代表されるような
ガスの発生も防止する!

そのためには、どうすれば良いのか?

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

もう少し、キチンと、ノロウイルスのことを
知っておく必要があると思います!

▼ 解説は、下記ページを、ご覧ください。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.jagajaga.jp/index.php/norovirus/
 
 
 

> ブログ? Facebook?
 いえ!いえ!
 … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

<誰を狙うか?を、明確にしない!>という方法

    飲食店に限らず 何かの商品やサービスを 開発&スタートする際に …   近代の、数10年間に渡って 語られてきた鉄則が<S.T.P.>です!   これは、マーケティングの神様と呼ばれる <フィ …

no image

脳科学の本で、 おもしろい内容に、出会いました!

  脳科学の本で おもしろい内容に出会いました。 人間の記憶には …  <1> 長期記憶  <2> 短期記憶 という、2種類の記憶があり この 「長期記憶」 の中には …  <1-1> 陳述記憶 (コ …

no image

JR北海道 … 「追い討ちをかけられた」 ような、まさに 「四面楚歌」 状況!

  一連の台風の影響で … 北海道内の鉄道は 深刻なダメージを受けています JR北海道によると 橋の崩落や路盤の流出に伴う 路線の復旧費用は … 総額で 「数十億円規模」 になる … ということで 元 …

no image

守るだけじゃなく攻める!… 「監視カメラの進化」 に、ついて行けてますか ~?

  監視カメラの 「進化」 が 凄いことになっています! その 「進化」 に ついて行けてますか ~? 監視カメラは … その昔 「防犯カメラ」 などとも 呼ばれていました (笑) 1970年代の前半 …

no image

冬シーズンは、アイス食べるの 「やめよう」 と、思ってたのですが … (笑)

  冬の間は、アイスクリーム買うのを やめようと思ってたのですが … 買い物の手が、止まりませんでした (笑)  ◎ こじゃれたパッケージ  ◎ そそる色  ◎ 見慣れたブランドのマーク 初めて Ne …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook