最終的には、一番チェックが厳しい、総合病院や医療研究機関と同じ 「殺菌・除菌・消毒用品」 を選ぶのが良い!for ノロウイルス対策

投稿日:

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平 ノロウイルス対策 何を選ぶ
 

【 ノロウイルスが猛威をふるってます 】
~ 12月と1月が、一番危険な時期です ~

飲食店・病院など、たくさんの人が集まる
または、たくさんの人に提供するものを作る方々には

最終的には、一番チェックが厳しい
総合病院や医療研究機関で使用している
「殺菌・除菌・消毒用品」 を、オススメします!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

▼ 2015/1/7
福岡市の 「高齢者施設」 で、ノロウイルス。

▼ 2015/1/6
東京都港区の 「ふぐ料理店」 で、ノロウイルス。

▼ 2015/1/1
名古屋市の 「スーパー銭湯」 で、ノロウイルス。

▼ 2014/12/31
高知県須崎市の 「大衆食堂」 で、ノロウイルス。

▼ 2014/12/27
静岡県下田市の 「弁当店」 で、ノロウイルス。

▼ 2014/12/22
福岡県田川市の 「医療機関」 で、ノロウイルス。

▼ 2014/12/18
静岡県沼津市の 「卸売市場内の食堂」 で、ノロウイルス。

▼ 2014/12/17
山梨県の 「高齢者施設」 で、ノロウイルス。

▼ 2014/12/18
佐賀県嬉野市の 「学校給食センター」 で、ノロウイルス。

▼ 2014/12/6
埼玉県の 「回転ずし店」 で、ノロウイルス。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

札幌医大をはじめとする
名だたる病院・医療研究所で採用され
(実際に使用されて、活躍している)

また、厚生労働省が
ホームページなどで公開している
ノロウイルスをはじめとした食中毒関連資料の
(どのウイルスに、何が効果があるか?という資料)

そのデータ提供元も、下記の商品が多く使われています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

▼ 解説は、下記ページを、ご覧ください。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/index.php/norovirus/
 
 
 

> ブログ? Facebook?
 いえ!いえ!
 … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

「アメブロ」 で、違い (オンリーワン) を出すことのできる、限られた 「わずかな部分」

  アメブロの 「メッセージボード」 機能を 使いこなして&活用していますか~? 少しでも、ご自分のビジネスへ 「アメブロを活用したい」 と思っている方なら 今や 「メッセージボード」 は アメブロ …

食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

継続して 「WEBページが更新され続ける」 … 外部を活用する方法 … おすすめです!

  どんなに素敵な WEBページ (ホームページなど) を制作しても そのWEBページが その後も、ずーっと継続されて 「更新され続けて」 いかなければ 何の意味もないことと、なってしまいますよね! …

「企画」 や 「イベント」 が、思い通りに成果を出す 『9つの力』 とは?

  何かの 「企画」 や 「イベント」 などを行なう時… 斬新な 『アイデア』 というのは 確かに、スタート地点としては とても大切なことではありますが … 「企画」 や 「イベント」 全体からみれば …

no image

見ていただいた方々から、どんなリアクションをしてもらいたいですか?

ホームページや、ブログや Facebookページに関して… その存在を どのような優先順位でお考えでしょうか? ①「イメージを伝える」ツール ②「出来ることを伝える」ツール ③「お客様を集客するための …

no image

行き過ぎた 「期待をさせない」 というのは … かなり有効な作戦です!

  先日のランチで 「茄子と豚肉のピリ辛炒め」 を 食べました! お店は 「BにTらGざBう」 だったので あまり、期待はしていなかったのですが (笑) 期待を裏切るような … 「美味しさ」 でした …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook