飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

最初に通り抜けなければいけない 「重く・堅く・高い」 関門があります!

投稿日:2015年1月11日 更新日:

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

◎ お近くにいる
  「もったいない方」 にも、お知らせください!

◎ 「無料」 で聞くことできるセミナーです。

◎ お友達やビジネス仲間ご一緒に。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

① 素晴らしい 「テクニック」 を持っている方

② 素晴らしい 「スキル」 を持っている方

③ 素晴らしい 「パフォーマンス」 を持っている方

④ 素晴らしい 「話術」 を持っている方

⑤ 素晴らしい 「サービス」 を持っている方

★ その 「素晴らしさ」 が
  そのまま世の中に認知されて …

★ その 「素晴らしさ」 が
  そのまま世の中の人たちへ届けば …

こんなに 「素敵なこと」 はありません!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

▶ ところが・しか~し (笑)

どんなに素晴らしくても
それが、世の中、多くの人たちへ届くためには

最初に通り抜けなければいけない
そんな 「関門」 が、あります!

そして、この 「関門」 は
ことのほか 「重く」 「堅く」 「高い」 ハードル!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 【 知ってもらう 】 という 「関門」
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

◎ もっと言えば
  「何が・どのように・素晴らしいのか?」
  知ってもらうこと。

◎ さらに、その素晴らしさが
  「どのように役立つのか?」
  知ってもらうこと。

そんな 「もったいない方々」 には
かなり、ご参考になるお話しだと思っています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★ 伝えたい人に

★ 伝えたい情報を

★ 伝える (届ける) ために!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

▼ 1月27日 (火) 15:00~です
> ★ PR情報を伝えたい
 個人型&店舗型で活動するビジネス
 「情報への入口」 を真剣に考えるため
 < 特別・無料セミナー >

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.jagajaga.jp/?p=6813

 
【 セミナー予告編 】
  ↓ ↓ ↓ ↓


 
 
 

> ブログ? Facebook?
 いえ!いえ!
 … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

商品名やサービス名を考えついたら … ひと晩、寝かせた方が良い!

  ★ 海鮮たっぷり あっさり あんかけ焼きそば  ◎ 「たっぷり」 という 「副詞」 と  ◎ 「あっさり」 という 「副詞」 とを 重複して、ダブルで使っているため  ◎ たっぷり=多め  ◎ あ …

no image

継続して 「WEBページが更新され続ける」 … 外部を活用する方法 … おすすめです!

  どんなに素敵な WEBページ (ホームページなど) を制作しても そのWEBページが その後も、ずーっと継続されて 「更新され続けて」 いかなければ 何の意味もないことと、なってしまいますよね! …

1ヶ月以内に、もう一度、来ていただくとすれば、私たちには、何が足りないですか?

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  1ヶ月以内に  もう一度、来ていただくとすれば  私たちには  何が足りないでしょうか? …

no image

会社にとって 「金の卵」 です!… 「広報PR担当者」 は!

  WEB担当者が社内にいない いたとしても、WEB知識がなさすぎる! WEBを使ったビジネス交流での 恥ずかしいほどの … 対応の遅さ! 今までの 郵便|電話|FAXの世界とは違う メール・マナーの …

no image

ピーク&エンド 効果!… いっさい経費をかけずに行なえる販売促進活動!

  ピーク&エンド 効果! (ピークエンドの法則)  ◎ 絶頂時どうだったか?… (ピーク)  ◎ どう終わったか?… (エンド) アメリカの心理学者・行動経済学者 「ダニエル・カーネマン」 が提唱し …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook