飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

呼べば呼ぶほど 「逆効果となる可能性も」 ある!… それが 「企画・イベント」

投稿日:

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平
 

どんなに企画が素晴らしくても
 
その企画で呼んだお客様に提供する
「商品やサービス」 の完成度が低ければ …
 
呼べば呼ぶほどに
「逆効果が増長していく」 だけ!
 
 
例えば 「飲食店」 で言えば
 
関係者や決裁者の試食なしで
または、試食によるOK!もなしで
 
そんな状態で
「企画メニューを投入する」 ことは
 
成功する確率が
限りなく 「セロに近い」 ということ!

逆に、お客様を失なう可能性が高い!
 
 
ある意味では
「鶏が先か?卵が先か?」 に
近い感覚でもありますね~
 
 
 
【 関連コラム 】
 
◎ お店の 「オーナー&社長」 の ”ジレンマ”
  = 鶏が先か?卵が先か?
  http://ameblo.jp/findsapporo/entry-11808598229.html
 
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
▼ 1月27日 (火) 15:00~です

 ★ PR情報を伝えたい
 個人型&店舗型で活動するビジネス
 「情報への入口」 を真剣に考えるため
 < 特別・無料セミナー >

 
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.jagajaga.jp/?

p=6813

 
【 セミナー予告編 】
  ↓ ↓ ↓ ↓

 

 ブログ? Facebook?
 いえ!いえ!
 … 世界に遅れること5年!

 
 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

年の始めの 「例=ためし」 で 「アメブロ」 を 「バージョンアップ」 しませんかぁ~?

  ♬ 年の始めの 「例=ためし」 とて~ 「アメブロ」 を … 「バージョンアップ&活性化」 … させませんかぁ〜 (笑)  ★3種類の 「アメブロ活性化パターン」 ① 今のアメブロを   まるで …

no image

「調子の良い会社」 や 「景気の良い知人」 … その 「原動力・推進力」 へ注目すると

  調子の良い会社さんや 景気の良い知人などを見ていると そこには、決まって 「共通点」 があります! それは、行なっていること全てが 「その調子の良さを引き起こしている」 … わけではなく とある …

「ウニを食べずに」 一生を終えることが多いと言われる 「関西人さんの悲劇」 に似てるかも (笑)

  「ウニを食べずに」 一生を終えることが多いと言われる 「関西人さんの悲劇」 に似てるかも (笑)   一度きりの人生なのに なんとも、もったいなぁ~い!     さて、これは何のことか?というと …

no image

「混みあってる見ため」 を、優先するのか?… それとも … 「心地よさ」 を、優先するのか?

   ◎ 混みあっている ◎ 詰まっている ◎ 行列が出来ている … そのように、見せたいのであれば   (演出したいのであれば)  ① 「入口」 を、狭くする  ② 「間口」 を、狭くする  ③ 「 …

no image

自分の脳に、「読む」 という準備をさせてから、「読みはじめる」

  ★ 僕のお話を   読んでいただく準備が   出来てますでしょうか (笑)      ① 観 る! :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook