熱く誘われるのに弱い人 「乗せられやすい人」 必読 (笑)

投稿日:2015年3月1日 更新日:

乗せられやすい人必読 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平
 

熱く誘う人に限って …???

どういうことか?… というと

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご自分 (誘う人) が使っている

お気に入りの 「何かの商品」

お気に入りの 「何かのサービス」

場合によっては
お気に入りの 「何かのビジネスセミナー」

などなどを …

◎熱~い言葉と

◎熱~いボディアクションで

◎得意満面・口から泡を飛ばしながら

誘ってくる人がいますよね (笑)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

私は、まったく気にならないのですが …

つまり、誰に何を言われようが

決めるのは自分だ!
… という、強い意志を持っている (笑)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ところが、人によっては
その 「熱さ」 に、すっかり、やられちゃって
(乗せられちゃって)

思わず 「購入しちゃう」 人も、多いようです!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、数ヶ月もしないうちに
どうなっているか?… よ~く観察してみると

熱~く、誘った側の人は

すでに飽きちゃっていて
その商品や、そのサービスを使っていない (笑)

乗せられちゃった側の人も
その商品や、そのサービスが 「無用の長物」
となっている (自宅の中でオブジェ化している)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

乗せられちゃった側の人は
もともと 「その商品やサービス」 へ
まったく興味がなかったわけですから

ある意味では
「おカネを使わされちゃった」 という表現が
適切なのかもしれません。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

★ 乗せられやすい人へ

セカンド・オピニオン|サード・オピニオン
… を言ってくれる、知人を作っておきましょう。

それから判断しても、遅くはありません (笑)
 
 
 
▼ 3月25日 (水) 15:00~です

 ★ PR情報を伝えたい
 個人型&店舗型で活動するビジネス
 「情報への入口」 を真剣に考えるため
 < 特別・無料セミナー >

 
  ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.jagajaga.jp/?p=7408

 
【 セミナー予告編 】
  ↓ ↓ ↓ ↓

 

 ブログ? Facebook?
 いえ!いえ!
 … 世界に遅れること5年!

 
 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

「強引」 に 「説得されて」 … 動かされている!… 決して 「納得してません」

  ミーティングなどで かなり感情的になるくらいに 激論を交わしたとしても … そこで 「決まったこと」 は 「決まった通りに動く」 これは、会議へ参加する人たちが 守らなければいけない 「鉄則」 で …

no image

「クチコミ」 して欲しい!→ → いったい 「何を」 クチコミして欲しいのでしょうか?

  【ハナシ=話のネタ】なければ … 「クチコミ」 したくても 「クチコミ」 できませ~ん! 「クチコミ」 して欲しい! だけど、提供している側の方々は いったい 「何を?」 クチコミして欲しいのでし …

no image

誇大表示に慣れた現代 … 「強くインパクトに残る」 ような 【破壊力のある激しさ】で!

  行動を促す 「いくつもの方法」 から どれを選ぶのが、その場に最適なのか? このチョイスは かなり重要なことだと思います! 今日のネタとして取り上げる 投票所へ足を運んだもらうため。 … だけでは …

no image

自分でパソコン操作しながら身につける 「ブログの実践ワークショップ」 単独レッスン!

この 「実践ワークショップ」 は 下記のような方々を 「伝え上手」 へ 大きく 「進化させ」 ます! 下記、業種・業態の、代表者 (オーナー・社長)|幹部社員 現場を監督する社員 (店長・マネージャー …

no image

パソコンのことを、あんまり知らない人へ … カタカナ言葉を使って教えても … (笑)

  さて、いきなりですが … パソコンのことを、あんまり知らない人へ パソコン操作のことを カタカナ言葉で伝えても 理解してもらうことは難しいと思うのです。 同じように Facebook のことを、あ …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook