今や 「必須」 … アメブロの 「メッセージボード」 機能を、使いこなして&活用していますか~?

アメブロ メッセージボード カスタマイズ 食ビジネス専門家 ファインド 札幌 太田耕平
 

アメブロの 「メッセージボード」 機能を
使いこなして&活用していますか~?

少しでも、ご自分のビジネスへ
「アメブロを活用したい」 と思っている方なら

今や 「メッセージボード」 は
アメブロ 「必須」 とも言われている部分です。

※ 個人的な日記として
  アメブロを書いている方には
  このコラムは、必要のない情報です (笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして、同じようなルール (アメーバさん) で
同じようなデザインが、多く存在している
アメブロユーザーさん達の中にあって …

 違い (オンリーワン) を出すことのできる
 限られた、わずかな部分!

▼ サンプルは、私のアメブロをご覧ください。
  ↓ ↓ ↓ ↓
  わかりやすいよう
  意図的に、たくさん作り込んでます (笑)
  ↓ ↓ ↓ ↓

▼ 大画面サイズのスマホ (iPhone|Android)
  または、PC=パソコン・タブレットの方は
  ↓ ↓ ↓ ↓
  http://ameblo.jp/findsapporo/

※ スマホの方は …
  いちばん下まで画面をスライドして
  < 表示切り替え:パソコン版 >
  という部分を押して、ご覧ください!
 
 
▼ 普通サイズのスマホ (iPhone|Android) の方は
  ↓ ↓ ↓ ↓
  http://s.ameblo.jp/findsapporo/message-board.html

 

 ◎ アメブロのカスタマイズ (リニューアル)
 ◎ アメブロをホームページ化してしまう

  ↓ ↓ ↓ ↓
下記の解説を、ご覧ください。
  ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.jagajaga.jp/?p=7529

 
 
 

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 200

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 065

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 021

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 006

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 099

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 140

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 128

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 044

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 118

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...